--------

スポンサーサイト


2007-06-06

お前は今まで引いたRの数を覚えてるのか!!

ブランドーです!!
タイトル・・・・勿論おぼえていませんが何か?

特にネタがない~~~
一応デッキを・・・・
今考えているのは~
R孫策(槍)、孫堅、司馬キ、UC呂蒙、公孫賛
という性懲りもなく教え阿蒙~~~

まぁ序盤きつければ雄飛ですよ~
終盤負けてれば~教え天啓です!!!
早めに孫堅手に入れなければ・・・・
親がいらんことしなければ~~~~~~

え~と
この1つ前の記事に書いてあるWCCF講座ですが~
一応4日間ぐらい続きますwww
まぁスルーしてやってくださいな~
最近地味に魏でも使おうかと・・・・
LE張コウ、R司馬イ、杜預、楽進、UCジュンユウ
う~ん微妙~
そもそも騎兵3体が無理かもww

袁もいいな~
隙無き栄光とか面白いしww

西涼も人馬やりたいな~

色々とありすぎて困る~
しかし、教え阿蒙まだ使い続けようかな・・・・
きついかな・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

時間短縮=超弱体化ですからね・・阿蒙ちゃん
私もまだこのVerでは使ってませんが、
前よりつらいのは間違いなさそうですね。

こまどりさんへ
そうですね~
阿蒙の時間短縮は弱体化ですよね・・・・・
確かにつらいかもしれませんが!!
乱戦ダメが上がった今もしかしたら、もしかするかも・・・・・

賢母推挙阿蒙は54→45に減ってました。結構どころか
かなり厳しいマイナス修正ですね。
自陣から発動だと兵法連環で放置されて、結局良くても
城門1発でしのがれます。
士気を12も使うコンボ計略にしてはショボすぎです。
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
