--------

スポンサーサイト


2006-10-19

ガッツの「G」

どうも、ブランドーです。
このブログは共同管理なのに、餅野郎が全然更新してませんね~
まぁ、そんな事は置いといてと、タイトルは昨日と同じです!

今日もネタがありません。
なので全国大会やどうでもいい事について書きたいと思います。

先ず全国大会ですが、私が応援するのはRAGさん、クルル曹長さん!
何故と聞かれても困るんですが、プレイスタイルが好きですね~

22日行けたらいいんですが、確率が50%ぐらいなんですよね。
多分行ったとしたらジョジョ関係のTシャツ着ていくんで、気軽に声かけてやってください。

あとはどうでもいい事について・・・・・
本当にどーでもいい事ですよ~
見ても怒らないでくださいね~






私は去年千葉に引っ越してきたわけなんですが、引っ越す前は大阪におりました。(これがRAGさん応援する理由にちょっと関係あるかも)

今でも親しい友人の前では関西弁なわけなんですが・・・
周りが偽関西弁を喋るんですよね~

まぁ、関西弁にも色々あって、全部が間違いというわけではないんですが、なんか微妙な感じに・・・・・・

オチが無いですが、終わりです~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
