--------

スポンサーサイト


2007-06-12

日曜は~幕張へ~

ども、ブランドーです!
タイトルはそのまんまです~w
夕方辺りから出没予定~

今日は餅野郎とゲーセンに・・・・
まずはパチンコをする
ひたすらする・・・・
必殺仕事人やってました~
実写カットインしたのに極悪人リーチで発展したけど秀!!
そりゃ当たらんわww

んでかなり久しぶりにメダルゲームをする
ちょっとやるだけで50枚当たり!!
その後、また60枚当たり~
だらだらしてるとジャックポットで150枚当たり~
馬鹿みたいな運www
餅野郎にかなりの枚数のメダルをやり、飽きたので放棄w
あんまりメダルゲーム好きじゃねぇっす

その後、イニDして、三国志~~~~
お金&時間の関係上1プレイのみ
結果は勿論×
まぁ~リプするほどでもないですわぁ~w

引きは~R董卓~~~
う~ん・・・
明日もまたダラダラいきますかな~
多分ダラダラ~

WRRRRRYYYYYYY!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

へ~、仕事人ってもうゲーセンにあるんですね。
メダルコーナーはいつも素通りなんで気づきませんでした。
私はお金に換わらない玉やメダルには興味なしですw
まぁ実機と違って大当たり確率をいじりたい放題なんで、
仕事人でも実機ほど甘くはないんでしょうね。

あ、遅ればせながら15000ヒットおめでとうございます。

犬丸さんへ
かなり早かったんでびっくりしましたよ~w
私もあまりメダルはしませんね
なんというか飽きてしまうというかww

鉄&主水みたいな~!!!

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
