--------

スポンサーサイト


2007-06-15

ぬ~ぁははははははは!

ブランドーです!
今日もゲーセンに~
まぁダラダラとサブカでネタを~
SR呂布、Rホウ徳、成公英、Cモヒカン
でやってきました~
結果は~
○×

1戦目は勝率70%の孫呉デッキ

これは相性勝ちww
相手が陸遜を溜めだしたら赤兎で突っ込むor毒で勝利!

2戦目は初心者の方だったのでわざと負けましたよ~~~~~

そして~メインICでもやる事に
結果は×

一応リプ
こちら 雄飛&破滅
あいて 麻痺矢R陸遜入り

序盤から攻めるも相手も上手くグダグダで終了

中盤 相手はラインを上げ麻痺矢
こちらは雄飛&シユウを使うも、兵法連環で壊滅させられる
で、半分くらいまで攻城される

終盤 やけになり人馬するも焼かれ乙


いや~だめですね~
メインもちゃんと確定して無いしスキルもない・・・・
これからはメインをちゃんと組んでから挑まなければ
今日の引き~
SR姜イ、R夏候覇
蜀ばっか~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

相手が初心者でもここぞとばかりに勝ちを拾いに行く
私はなんてダメなヤツなんだ…orz でも州官のサブカ
でも普通に負けてますんで、腕前は初心者と大差ない
ですね(^^;;

どうも、お久しぶりです。って覚えてますかね?(ぁ

実はこのたびブログを復活させました。ブログ名も変えて新たにスタートしていく次第です。つきましては、一度足を運んでもらってリンクを張りなおしていただけるとありがたいです。

でわでわ今後ともよろしくお願いします。

まぁダラダラとサブカでネタを~
SR呂布、Rホウ徳、成公英、Cモヒカン

・・・それはネタ「デッキ」ではないと思いますがw

普通に強いと思われw

ではでは^^;

犬丸さんへ
いいんじゃないですかね~
それもまた相手の経験になるんですからww

最近の州はカオスですからwwww

サンゲンさんへ
おひさしぶりです!!
早速リンク張り替えました
今後ともよろしくお願いしますね~~~

NEZAさんへ
デッキは意外とガチかも・・・・

しかし、戦い方というかなんというか~リア友にかなりの制限受けて戦ってましたww
例えば、カウント30きったら呂布一体で戦えとかwww
計略は赤兎だけとかwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
