--------

スポンサーサイト


2007-06-25

駄文です

どもブランドーです
佐久間りおさんからバトンをいただいた(奪った?)のでやる・・・・・・と思いきや~
それ以上のネタを手に入れたり入れなかったりでくだらん話ですが是非つっこみコメントを!!
ほんとくだらないんで続きからです~
今日、餅野郎と出かける予定だったのだが・・・・
案の定すっぽかされ暇に
仕方ないので~大阪の友人らとメール、ひたすらメール

そこでこんな話に
ブランドー(以下ブ)「今日も暇だよ~、予備校も無いし~」

友人「お前彼女とかつくればいいじゃん!!」

ブ「はっはっは、俺に作れと!?
無理無理ww
年齢=彼女いない歴だぜ!!!」

友人「え!?お前彼女いたじゃん」

ブ「いつよ?彼女?何それ???」(真面目に分からんかったです)

友人「いや××さんと付き合ってたとかじゃないの?」

ブ「いやいや、付き合ってはねぇ~よ」

友人「でも、一緒に買い物とかしてなかった?」

ブ「買い物ぐらいするっしょw」

友人「つーか、付き合ってるって言ってたの××さんだし」

ブ「いや、ないでしょw
  一緒に歩いてて姉弟に間違えられたんだぞw」

友人「んじゃ、直接聞けば?」

ブ「え???それマジ?」

友人「YES!YES!YES!!!」

と言う事で仕方なく××さんにメール、一部省略で・・・・

ブ「俺らは付き合ってたの?」

××「え、そうじゃないの!!」

ブ「マジっすか!?何時告白した、というか俺したっけ?」

××「いや、アンタはしてないね!ウチがした!!!」

ブ「あ~そうか~、いや、そうだったか? 」

××「うん、したよ~おぼえてないん?」

ブ「すんません、覚えてません」

××「ダメだな~アンタは!どうしてここまでうといのやら」

ブ「いやだって、その後なんもなかったじゃん! 」

××「映画とか買い物行ったでしょうが!」

ブ「あれそうなの・・・・」

××「ないわ~アンタはないわ~選んだのが間違いだった!」

ブ「んじゃ何時別れたんだよ~」

××「アンタが勝手に関東行くとか言い出したからやろうが~」

ブ「それか・・それはしゃーない、というかすんません」

××「まぁいいわ~ウチもう彼氏おるしな~」

ブ 「それは良かった!」

××「アンタは~おらんの~?」

ブ「いない、というか欲しいとも思わんね! 」

××「うわ~出たわ。昔から強情というかアンタは友達と遊んでるほう   が楽しいって言うてたもんな~」

ブ「そういうことだ!!」

××「だから一生もてへんねやぁ~、アホがぁ~」

ブ「それはしゃーないよ~」

××「ウチを逃した時点で終わりやと思えや~」

はい・・・・実にくだらんね・・・・
結局何がいいたいかというと~
付き合ったつもりもない女子がいきなり付き合ってたとか言って挙句、私にはもうチャンスはないと!
いやまぁ、チャンスとかなくてもいいんですけどね
というか付き合ってたことにびっくりww

ちなみにこの文中のメールのやりとりはほぼそのまんまで書いてます~
え~と、これマジですからねw

いや~恐ろしい、恐ろしい・・・・
××さんは私より遥かにでかく、文化祭でお姫様だっこをされましたw
いいですか、するんじゃないですよwwされたんですwww
確か~174cmあったんじゃないかなww
怖いな~女子はww

どーでもいい、エピローグ
友人「で、結局付き合ってたの?」

ブ「そうみたいだね~」

友人「どうして!?なんでお前なの!」

ブ「どういうこと?」

友人「お前××結構可愛いじゃん!背も高いし~」

ブ「お前馬鹿!あんまり喋らないからそういうこといえるんだよ~」

友人「え、だって明るい感じでいい子だったじゃん」

ブ「なんで俺に××さんが告白したか知ってるか!!」

友人「知ってたら俺もそうしてたわ!」

ブ「小動物みたいで可愛いだとよ~」

非常につまらん駄文でしたなw
メールしている間は面白かったんですが・・・・
実際書くとこんなつまらないとは!
しかも久々に長文だしw
はぁ~あ、××さん怖いや
(勿論××さんの許可はとってあります~)

以上!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ん?w
ぇーと、俺はどうツッコめばwww
んー、ギリ170な俺にも何も言えませんねー、ホント
うん、今度御茶ノ水とかきたら飲み物とかぐらい奢りますよw

恋愛より友達と騒ぐ方が楽しい、うん、モチロンですとも(ぁ
でも多分別腹なモンなんじゃないかと小一時間w
恋愛談議ならメールかまたお会いしたときにでもお付き合いしますよー

コメントありがとうございます~!一応初めまして、ではないです(笑)私の住んでる場所の最寄り駅は八柱で、学校が新浦安なので、本八幡はかなり近いです!(笑)みたいなコメントを残したことがあるようなないような・・・?
ちょwww身長ってあるほうがよくないですか(・・?)恋愛ですか・・・確かに、友人との時間の方が楽でいいです・・・うん、そうですよね!!(笑)

身長は…う~ん、どうなんですかね。私は180近くありますけど、
通勤の満員電車でオッサンのべたつく頭がちょうど鼻先の辺りに
来たり、あればあったで嫌なことはありますよ(^^;;
猫背なんであんまりタッパがあるようには見られませんけどねw

しかし、付き合ってる付き合ってないの線引きってどこなんだろ?
やっぱわかりやすいのは肉体関k(ry
とりあえず年齢=彼女いない歴ではなくなったということでw

レス

蒼色6号さんへ
私はちっさいですからね~
本当にちっさいですからね~ww
あ、ゴチになります

いまいち女子だと会話が盛り上がらないというか馬鹿話ができなくてつらい~延々映画の話ばっかしてますww
人生の先輩に相談だ!(ぇ

聖さんへ
すんません!すっかり忘れてました!
身長ある方がいいですか・・・・結局××さんは今現在178あるそうなw
私とじゃ子供と大人くらいの差になってしまいますよww
うん、そうです!(?)

犬丸さんへ
180か~いいですね~せめて5センチ私にww

ホントそれはむずかしいかと・・・・
随分ストレートにきますねww
まぁ~その式が崩れただけでも儲けモンとしときますかねw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
