--------

スポンサーサイト


2007-06-26

ついにバトン・・・ひいちゃダメだ!

武乱怒ーです!(友人の携帯で変換したらこうでましたww)
改めてブランドーです!
今更ですが~
痴漢男に感動した~

皆さんは電車男は知っていますよね?
その裏でひっそりと痴漢男なる物語もあったのです!!
まぁ検索するとあっさりヒットするんで見てみることをオススメします

んで本題!
佐久間りおさんから頂いたバトンをさせてもらいます~
ひいてもらっちゃ困るんで続きからどうぞ・・・・
1.HNを教えてください
ブランドー

2.由来はもちろん2次元作品からですよね?
勿論それ以外になにが考えられましょうか!
JOJOですよ~
とか言いつつ~
俳優のマーロン・ブランドも入ってたりしますww

3.持っている漫画の冊数は?
数えた事ねぇっすw
多分1000は超えてるかと

4.最後に買った漫画は?
昨日買ったもやしもん5巻と喧嘩商売7巻ですね~

5.持っている同人誌の冊数
1冊も持ってないです

6.プレイしたことのあるギャルゲ&エロゲの総本数(1ヒロイン以上クリアで1カウント)
これは・・・・あれはギャルゲーなのかな・・・
友人の家に泊まった時、サクラ大戦やらされました
が、友人曰く「サクラ大戦はギャルゲーではない!ドラマチックなんちゃらかんちゃらだ!」と。
どうなんだろか・・・・

7.その中で私的名作をどうぞ
サクラ大戦しかしたことなんでそれでw

8.好きな絵師さんは?
荒木飛呂彦大先生!
あとは~島本和彦さん!あずまきよひこさん!
あとは~藤島康介さん、細野不二彦さんですかね~
絵師っていうか漫画家ww

9.好きな声優さんは?
男性なら~若本槻夫さん!!
女性なら~高野麗さん、島津冴子さんかな~
よく友人に誰それといわれますがねww

10.自分ってヲタじゃね?って思うときはどんなとき?
延々と映画、格闘技、阪神、マツダのロータリーエンジン、JOJOについて語ってる時かな~
もしくはQMAのアニメ・ゲームの問題が分かった時

11.ありえないと思いますが自分ってパンピーじゃね?って思うときは?
基本は一般人かと・・・・
しいて言うなら、スカジャン選んでる時とか、筋トレしてる時とかかな

12.秋葉原といえば?
オタクの聖地かな??
電車男みて、これは嘘だわと思って実際行ってみると、マジだったことに驚き!

13.妹、幼馴染み、姉で連想するキャラを1人ずつどうぞ
これまた難問・・・・
さくっと答えましょう!

妹・・・サラ(ギャラリーフェイクより)
幼馴染・・・ここは難しい、というか幼馴染って女性限定なのかなw
      男なら塩田鉄人(幕張より)女性なら神谷ちよ(稲中) 
姉・・・エルメスw((JOJOより)

14.3次元より2次元ですよね?^^
そんなことは断じてありえませんね!!!
面白くないとか言うな~
相方も私も3次元の人間です

15.【~】は俺の嫁!!と宣言してください
これまた難問・・・・
そろそろネタにはしらなければ!

エリナは俺の嫁~
そう、はじめてはJOJOではなくこのDIOだ!!!

JOJO1巻を読んでもらえれば分かるかと・・・

16.お疲れ様でした。では最後に回す人を5人指定してください
指名したいんですが・・・
内容が内容なんでしづらい・・・・
というわけで今回も勝手に持っていってくださいな~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんかみんなぱんぴーだなぁ('A`)
σ(゚∀゚ オレ!! 超おたくすぐる・・・

それはともかく
プレゼントカード
手渡しだと楽かなーとか
思ったり思わなかったりするのですが
郵送のほうがいいですかね?^^;;;;

返事おまちしてますww

痴漢男はJOJOネタもある漫画版がオススメ
アレを読んでからダチと爆笑話してたのはいい思い出w

近いうち俺も会いたいんですが……
まァテキトーにご連絡下さい

NEZAさんへ
皆意外と何かしら・・・・・・w

え~と、手渡しでもかまわないんですが~
ただいまテスト中という正念場ですww
しかし、日曜あきそうです!
とは言っても、あまり遠出できないんで本八幡のエースあたりなら行けそうです!!
え~と、どうでしょうかね?

蒼色6号さんへ
勿論漫画版も読みました~
本当に泣きました・・・
関西良い人すぎるな~と
というか皆いいひと~そしてJOJOネタもこまごまと出てていいな~と

最近は地味に忙しいですww
日曜ぐらいしかあきが・・・・
日曜終ると・・・・テストが~

遅くなりましたが~><
回答ありがとうございます!

漫画・・・1000を超えてるんですか(゚∀゚)
すごいですね~!置く場所とかも大変そうですよ~
サクラ大戦は・・・個人的にはギャルゲーという感じはしませんがw
・・・やったことは無いですけど!
声優さん・・・むむ、分からぬ(;´Д`)
島津冴子さんはかろうじて聞いたことがあるようなw

うむ・・・皆さん、結構パンピーですねw
私はオタくさいですわ~(;´∀`)

佐久間りおさんへ
軽く1000は超えてますww
置く場所なくなりつつあります

サクラ大戦はなかなかよくできたゲームだなぁ~と思いましたね
会話で信頼度をあげて、それが戦闘に反映されるというのが面白い!
若本さんはサザエさんのアナゴさんとかしてます
高野さんは映画の吹き替えとかやってたりします
島津さんはたけしの誰でもピカソのナレーターしてたりします

佐久間さんもパンピーですよ~
私のほうが危ないかもw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
