--------

スポンサーサイト


2007-06-27

ふぃ~~~~

ブランドーです~
まずは連絡(?)
明日本八幡エースに出陣します
元々、予備校あったのですが、急な時間変更により暇に~
というわけで会ったら是非握手!?

今日は特に書く事ねぇ~です
学校行って予備校行って終了でした・・・・

これじゃナンなんで一応他にも書いときます~
私はまぁ記事でもわかるとおり高校生です
私は高校生が9割以上もっているというものを持っていません
それは・・・・携帯電話~
実際私のクラスは42名いるのですが携帯を持ってる人は41名!
つまり私だけ持ってない!!!
簡単なクイズです
Q、何故携帯を故持たないのか?

1.親が持たせてくれない
2.お金がない
3.携帯の電波をうけると溶ける
4.小難しくで使えない
さて答えはどれでしょうかね・・・



答えは4!!
色を変えて隠してありますww

1はむしろ持てと言われてますね
2はお金ないんだったら三国志大戦なんかしてませんよww
3はありえない!

実際私は機会音痴です!
友達に携帯かりてメールを打とうとしたのですが・・・
1行に5分ぐらいかかってしまいます
正直、PCもあまり使いこなせてないですww
メッセとかいまいち・・・・・
アスキーアートとか顔文字も・・・・
ホントいくつなのやらwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!
ご無沙汰しております<(_ _)>

クイズ、3かと思いきや!(ぉ)
隠し選択肢があったなんてw
機械音痴・・凄く意外です!!
でも携帯使ってるとメールより電話の方が早いじゃん
と思ってしまう時があります(´゚д゚`)

携帯あると大戦.netも見れますし、
これを機に是非・・・!(ぉ

なんだ③じゃないのか・・・(´・ω・`)
それはともかくwww
携帯電話はもはや必需の1品ですぞ!!
三国志大戦プレイヤーに.NETは大変役立つと思いますしねwww

もし携帯を購入して.NET加入されましたら、
ぜひ我がチームに!! (マテ

そうですか・・・機械音痴ですか・・・
PCもあまり使いこなせてないんですか・・・

あすきーあーと・・・?なにそれ?
それっておいしいんですか?(σ´Д`)アー
という自分がいるくらいなので、十分使いこなせていると思いますよ!!www
(実際にアスキーアートって何ですかね・・・orz)

>>実際私のクラスは42名いるのですが携帯を持ってる人は41名!

うはー、ジェネレーションギャップを感じずにはいられませんわーw
高校時代に携帯持ってたヤツなんて1人もいませんでしたよw
自分が携帯(というかピッチ)を持ったのって成人してからですもん(^^;;
ほとんどみんな料金は親持ちなんですかね。うぅ…親御さんの苦労が
偲ばれます…。

実希さんへ
こちらこそご無沙汰してます!!

3はwwwですよ~
意外ですかね、私は結構アナログな人間だったりします
というか子供っぽいというかなんというか・・・

携帯ですか~
一応受験終ったら買いますかな!

YK=アギトさんへ
そうですね、携帯は持ってないほうが少なくなってきたなと
NET.入ってれば戦績も見れますしね~
便利だな~ww

機会音痴です、そして、方向音痴でもあります
アスキーアートは簡単に言うとPCで使える記号を使って描く絵ですね
まぁ~それこそ、モナーとかそれにあたるかと

犬丸さんへ
そうですね~
数年前までは高校でも90%はなかったですからね
いくら通話しても親が料金を払うとはなんだかな~
せめて携帯代くらいバイトしなさいよと言ってやりたいw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
