--------

スポンサーサイト


2007-06-30

燃える!燃える!!

ブランドーです
前の記事いきなり前言撤回ってわけが分からないんで軽く説明
箇条書きですがね
・またカードをぱくられる
・夏期講習の予定がかなり詰まっていた
・つまりカード無い、時間も無い
・引退でもしようかなと
・しかし、犬丸さんのコメントによりいかに自分が酷い事をかんがえてたかを知り、前言撤回と!
今に至るわけです・・・・

というか、昨日夏期講習について書き忘れてましたwww
1日9時間とかあるよ~www
まぁ受験生なんで仕方ないんですがね~

どーでもいい話
今日、関東圏だけらしいですが
深夜の1時25分から仕事人シリーズの再放送が5時まで!!
これは見るしかないな~
ついでに7月7日にSPが!!
中村主水が見れる~~~~~
見なければ!!!

続きは三国志!
昨日から局地戦ですね~
私も金目的に参加する予定!
2000ですよ
いくつ戦器買えるやら・・・・

まぁ~問題が1つ・・・
カードが無い!
無くなったのが~呉、魏、蜀、西涼のC,UC
そして呉、蜀のR一部
一番痛いのがLE張飛、諸葛亮、呂布(横山)等々

さてどうやってデッキ組みましょうかねww
LE馬超(横山)、魏延、周倉、ホウ統、R諸葛亮(八卦陣)
ですかね・・・

他に~
LE張コウ、曹仁、ホウ徳、R張春華+1コスト

上の方が面白そうww
予備校ついでに出撃してきます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
