--------

スポンサーサイト


2007-07-01

カバティ、カバティ、カバティ!

ブランドーです!

昨日は時間の都合上ゲーセンにいけず~
今日こそは今日こそは!!

話は変わりますが・・・・
私は相当涙もろいのではないかと・・・・
一番最近泣いたのは痴漢男(漫画版)を読んだことですが
友人にそれを見せると笑うだけ、ひたすら笑うだけw
そして、読み終えて一言「どこに泣く場面が?」
そんな馬鹿な!?
泣くポイントはラストで多々あるはず!
なぜに泣かない!むしろ何故耐えれる!!
ってな感じなんですよね~

一応、漫画で泣いたものを少しあげときます
ルサンチマン
はじめの一歩(高村VSホーク、鴨川VSアンダーソン)等々正直あげたらキリがなくなるかもw

映画もたすと大変なことに・・・・
一応少し~
タイタンズを忘れない
クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦(だったかな?)等々

クレヨンしんちゃんだからと侮るなかれ!
マジで泣けます!!
これは友人らも感動してました~


まぁ~色々書きましたが・・・
友人曰く
「私の涙腺の弱さ=西田敏行の涙腺の弱さ。」と。
そこまで弱いかな~~??と思いつつもなんとなく納得してしまいましたとさ~
さて三国志のことでもすこしばかし書きますかな!
あまりに少しなんで続きに書きました

一応、メインを考える
今現在、号令、超絶強化は強い~
なら今あるカードで何ができるのか
一応号令持ちはR司馬イ、LE孟カク、R諸葛亮あたりが使いたい
ならば~
早速組んでみる事に
LE馬超(横山)、ホウ統、R諸葛亮、姜イ、C凡将
ん~微妙~
というかR姜イ持ってないしww
挑発は一人欲しいけど、それなりの武力がないときつい~
総武力上げたいけど、連環無いと心配・・・
う~ん、微妙www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
