--------

スポンサーサイト


2007-07-01

時間が欲しい~

ブランドーです!
テストついに3日前!!
やばい!やばい!!勉強してない!!!

まぁ~あせらない、あせらない、一休み一休み・・・・
とまぁ意外と落ち着いてます
意味分からないですねww
簡単に言うと、あせってるようで意外と冷静ですよ~って感じです

どーでもいい事は置いといて・・・・
餅野郎が雛連に加盟したいとか言いだしました!!
あいつはそんなに三国志してないのになんでまた・・・

いくつかのブログにその旨を書き込んだらしいんですけどね~
私の家にプリント取りに来たついでにwww

はてさて、どんな返事がくるやら

まぁ加盟できたらあいつも久々に全国に挑戦したりするんじゃないでしょうかね~

続きにもだらだら駄文を
過去にも取り上げましたが・・・・
ガンプラBB戦士三国伝買っちまいました~
劉備と関羽を!!
まだ作ってないですが、素組みでもしたら画像でもUPしようかなと
個人的な感想ですが、関羽かっこいい!
劉備なんか横山の漫画読むと性格違いすぎ!
張飛スマートすぎ!!
呂布がトールギスってなんか・・・・悪くはないけど・・・・ん~
公孫賛がEZ-8と聞きましたが意外といいかもww
他の武将が何になるか気になります~

あと、三国志を少々~
一応今日はプレイを
局地戦は×終了~
覇王と戦ったんですが・・・
LE周ユつぇ~やww

全国は○×と微妙な結果にww
まぁ~6枚袁単つかったんですが
栄光使って押し込んで勝ちと相手のスキル上手すぎ(もしくは私が下手すぎ)で負けましたww

今日の引き~
R曹真
そして~なんと・・・・・LE魯粛(お魚)まぁ使わないんですけどね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
