--------

スポンサーサイト


2007-07-07

中村さん!(by田中様)

ブランドーです!!
タイトルは知ってる人ならぴんとくる!!

というわけで必殺仕事人について書きます~
まぁ~年齢の都合、すべてのシリーズ見たわけではないし
あさ~いファンなわけなんですが、書きますw

今回(2007)はキャスティングがちょっとねって感じです
そりゃま~1、2人はイケメン入れてもいいんですが~
男の仕事人の4分の3がイケメンって・・・・
若い人にターゲットしぼってますね~
せめてもうひとり渋い人を~

あと、仕事時に毒使うのもどうかなぁ~と
今まで使ってなかったのに~~~~~

いいところは~
勿論中村さんが出ることですよ~!!!!!
これは最高!これなきゃ見てないかもww
欲を言えば、竜とか秀、政をだしてくれればな~

とか言いつつ楽しみにしてる私がいる!!
見終わったら続きを更新します~
続きに期待!?続きをUP!
はい、見終わりました~
なんつーかな・・・・
いや、面白かったですよ、面白いんですけど・・・・・
なんかアクションが地味というか・・・・
中村主水の殺陣が地味になった分、政や秀、竜や勇次が独特かつ、かなり動きのある殺し方をしてたので今回は・・・
まぁ~毒はね、アクションあったけど、なんかねww
あと~
せんとりつはべネ!!!!
もうね、中村主水だけでも感動もんなのにさらにあの二人まで~
一応、野際陽子さんも昔出てましたが、今回は殺されなくて良かったw
まぁ~あの役で殺されてたら酷いですけどねwww

結局の所私の感想を一言でいうと・・・・・
こりゃできないや!的な殺しの方法を見たかった!ですね~
毒はあんな目が光るとかは無理ですが毒だからアリかなと
からくりは・・・・・あれは出来そう、からくりさえあればね・・・・
もっと「え~」と言える殺し方見たかったな~

鉄、勇次の技なんかそうですよ!!
あれはかっこいいし、私には到底無理です

まぁ~まだ私の歳が若いせいもあるんでしょうね
これを気に連ドラにならんかな・・・
いや、むしろなれ!
あ、でも映画で中村死ぬんだったっけ?情報求む
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

仕事人ネタの記事なのにまっく関係ないコメントをしようとしてる空気読めてない俺がいる
スイマセン l|||l _| ̄|● l|||l

まずは雛連加入おめでとうございますw
そして、相互リンク推奨なので、相互リンクさせていただければ、と思います

また今度一緒に遊ばせて下さいねw
多分そのうち何かテキトーに引いたら加入祝いに差し上げますのでwww
大戦プレイ率減っているのであてになりませんケドね……^^;

蒼色6号さんへ
いやいや、わけの分からんネタでスイマセンww

相互リンクこちらこそお願いします!!!
早速貼っときますね~

テスト終了後、また遊びましょう!
またメールさせてもらいます~!
加入祝いですと!期待してます(ぇ
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
