--------

スポンサーサイト


2007-07-08

お知らせ!(雛連に関するね!)

え~と・・・・
ブランドー&餅野郎は7月2日(かな?)の時点で雛連に加盟しました~
まぁ、今テスト期間中ということもあり、挨拶できませんでしたが~
ちょっと時間でできたので~挨拶周りしてきます~!

どちらもへタレ州プレイヤーですがよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~、加入なされましたか!!

いろいろとよろしくおねがいしますねw

相互了解しました!!
早速リンク貼らせていただきます!!

rickです。
雛連入りましたか~。これからよろしくお願いします。
またリンク了解しました。追加しておきます

ようこそ雛連へ!
よろしくお願いします!
悲哀仇討ち8枚は面白いですw

訪問あざすww
相リンクこちらからもよろしくお願いします^^

雛連加入されたんですね^^
リンクは既にさせて頂いておりますが
改めましてよろしくお願いしますね^^ノ

テストの方も頑張ってくださいませ(´ω`)b

雛連加入おめでとうございます。w
今後ともよろしくお願いしますね。w
自分はよくチャットに現れるので気が向きましたら足を運んでみてください。w

雛連へようこそ!
既にリンクはさせていただいておりましたが、今後ともよろしくお願いしますね。
また一緒に遊びましょう!

レス

>皆様へ
コメントありがとうございます!!
そして相互リンクありがとうございます!
だらだらとブログも大戦も続けていきますんでよろしくおねがいします!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
