--------

スポンサーサイト


2007-07-15

悪即斬!

ブランドーです!
今日は出かけずに家でだらだら~
今日はじめてラノベというものを読んでみました・・・
まぁ~作品名は伏せておきますが~
10ページくらいでお腹いっぱいww
私には合わないようですw
なんというか~不思議?
まぁ~難しいかなって感じですね、世界観が難しいw

それはさておき三国志
時代は呂布(ぇ
というわけで袁単使ってますが~
呂布にはまってますw
まぁ~教え阿蒙使ってる時もたまに呂布つかってたんですけどねw
無双も赤兎も飛翔も面白いんですよね~

そのなかでも赤兎!
あれはヤバイw
正に動くダメ計ww
桃園、孫呉?何それwwって感じに潰してくれますね~
しかし、デッキ組もうとするとむずい~
ただでさえ私のスキルが無いのに・・・
しかし~あえて、あえて!呂布を使ってみようかと~
まぁ~SR呂布、Rホウ徳、成公英、Cモヒカンですかね
2色でも面白そうw
オチは無いが後悔はしていない!!
適当に今まで使ってきたデッキ歴
1州~3州 メイン攻守自在 サブ隙無き栄光

3州~13州 メイン教え阿蒙 サブ呂布ワラ
んで、IC紛失

1州~7州 メイン6枚袁単 サブ隙無き栄光

友人曰く「教え阿蒙でよく戦えてたな。」と。
教え阿蒙は強いです!!!
いや、まぁ今はちと微妙ですよw
しかし、前のバージョンでは武力20超えた辺りからオート粘りが(ぇ
また、教え阿蒙やりたいな~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

桃園中、槍を消されてるときに、赤兎やられたら悶絶しますよ。
もう画面の前で「うわ~」とか「ギャー」とか言いたくなってますw

雷覇さんへ
あれは・・・・・・怖い!
私も栄光してる時にキレイに赤兎もらって「ぬはッ」とか叫んでしまいましたww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
