--------



2007-07-18

球技祭!?

ブランドーです!
明日はどーでもいい球技祭・・・・
だ~る~い!
しかも、餅野郎はサボるらしいですし・・・・
なんだかな~

まぁそれはおいといて~
三国志のネタでも
今までかなり頼ってたカード
UC呂蒙!
これをまた使ってみようかと思います・・・・・
思いますよ、でも辛い・・・・
一応R孫策(槍)司馬キは入れて組もうかなと!
これで4,5コスト
あと3,5をどうするか・・・・
2,5+1か1,5+2これまた悩む
いや~むずい・・・・
2,5+1ならSR孫堅or太史慈+アカイナン
1,5+2なら公孫賛とR甘寧
び、微妙すぎるww
アドバイスを誰か~
なかなか難しいですね~
ネタそうでガチなデッキですからね~
今までがR孫堅、甘寧、UC呂蒙、櫨植、孫桓がバランスよかったんですけどね~
またこれで少しやってみますかな・・・・

毎度毎度読みづらい文ですいやせん!

comment

管理者にだけメッセージを送る

R孫堅orR騎馬孫策、UC呂蒙、UC公孫サン、UCC孫桓orC周倉、R司馬徽、C金環三結
とかどうですかね?w
ものすごく破滅的な献策だとおもいますがw

奴ゎサルの大会MVPで調子に乗りすぎ★ワラ
ダメだな…

R孫策(槍)、司馬キ、UC呂蒙、R孫堅、UC孫権

というのは如何でしょう?^^
天啓、もしくは教え天啓で攻城を奪って後は名君で結構戦えると思いますw
雄飛とアモーは相手に合わせて死なない超絶強化が欲しい時にでも^^
蜀単相手で開幕に押されそうでしたら雄飛孫策の兵力に気をつけて引いて士気4で雄飛で凌ぎつつ司馬キで端攻城でもww
どうせ武力1弓は横弓以外には戦力になりませんし( ̄▽ ̄;;

名無しさんへ
教え天啓メインになりそうですが・・・・・
面白そうですね~!
そういう破滅的なデッキは好物ですww

あさんへ
確かに・・・・
延々とメールで自慢してきましたw
ダメですね~ww

射命丸 文さんへ
いいですね~
名君の強さはおかしいですからねw
1,2発攻城したら守りと!
普通に強そうなデッキなんで今度試してきます!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
