--------

スポンサーサイト


2007-07-22

俺、撤退!

どもブランドーです~
昨日はプチオフでした~
聖さん、蒼色6号さんと遊んでまいりました~

三国志は店内数回したのですが・・・・
正確に覚えてないorz
.NET入れば鮮明に思い出せるんだろうな~w
店内の記録は他の方に任せます(ぇ

その後、マクドにて昼食
優兎さんと蒼さんのメッセで爆笑ww
いや~面白かった~

んで、ゲーセン戻って
イニD、ギタフリ、QMAと色々やってました~

イニDは、手加減無しでしてしまいました、すいません~
ギタフリグダグダですいません~
QMAはドラゴン組はやっぱ無理ww
とは言ってもフェニックスだと意外と勝ててしまう謎ww

なんだかんだ言ってもかなり楽しかったです
またお誘いいただけたいいな~ww
というかオフ会は面白い!!!!
まだまだ色んなオフに参加したいな~

お二方昨日は本当にありがとうございました~

余談;メッセできるようになりました~
   アド教えろ~という方はコメにアド希望と書いていただければ~
   ブログに書きに参ります~

いや・・・・プロフで晒した方がいいのか・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

メッセ教えてください

因みに俺もブログにないけど
p e t a l _ m t g @ h o t m a i l . c o m
こうやってスペース入れて@大文字にすれば
とりあえず殆ど迷惑メールはこないでふよ

もし公開するつもりならこんなかんじで^^;

ではでは~

久しぶり~&オフ会乙。w

マックの時は信じなくてすいませんでしたwwwwww


自分もメッセアド晒しておきます(*´∀`)ノ
あんな事やこんな事をいっぱいお話しまsy
仮面ライダーっぽい名前のが自分ですwww

NEZAさんへ
お久しぶりです~
一応、メッセのアドレス&コメントをNEZAさんのブログに書いときました~
こっちも登録しときますね~

優兎さんへ
蒼さんとの会話にww
メッセのアド登録しときます~
あんな事、こんな事!?
ちと怖いなww

ども♪

オフ会お疲れ様でした♪
しかし、オフ会良いですなぁ~♪
楽しそうで♪

QMAは・・・
ドラゴン組なんて、遙か先・・・私ではたどり着けそうにありませんね(^_^;

すみませんm(_ _)m
上のカキコ、名前が抜けてました((((;´Д`))))

若菜さんへ
ど~も~
オフ楽しいですよ~
色々勉強にもなりますしww

QMAは意外とあっさり上に行けるもんですよ~
気負いせず楽しめばなんとかなったりww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
