--------

スポンサーサイト


2006-10-26

パス、パス、パース!

ブランドーです。
日付が変わってしまいました・・・・
まぁ~25日の分という事で!

特にネタが無いのです
そういえば27日から大会があるとか
1.5コスト5枚でしたね~
あえて・・・・参加します!!
負ける気満々です。

もしマッチした場合は遠慮なくたたきつぶしてやってください~
では!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~
相互リンクの件了解いたしました
1.5コス大会ですか・・・・
兵法のレベル上げには持って来いですね♪
まぁどうがんばっても称号は得られないと思いますのでやらないと思います(でも義兄弟なら・・・・)

あとプレ企画やってるんでぜひ参加してみてくださいな~~

1.5コス大会は、僕は出られなさそうです・・・
でも、「義兄弟」の称号、欲しいなぁww
フリーマッチングなので、思わぬ有名人と当たるかもしれませんね^^
それが楽しみですね。

レス!

>王奕さんへ
リンク貼らせてもらいます~
そしてプレ企画も参加!!
義兄弟いいですね~そういう特殊な称号が欲しいです!

>まちゃぴさんへ
州とか関係ないですからね~
有名な人と当たって、スキルを吸収したいですw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
