--------

スポンサーサイト


2007-07-26

来週のアメトーークは見るべし!!

ブランドーです
タイトルはそのまんま!!!
来週のアメトーークは見てください、むしろ見ろ!(マテw
そしてジョジョ立ち!

私としてはどれだけこの時を待ったことか~
全てはこのときのために!!!
いや~楽しみww

話は変わって~
日曜日、稲毛に行く予定~
んで、大会にも参加する予定~
んで、1回戦負けが妥当だな~とww
せめて運さえあればなんとかw
でも最近運が全く無いですからね~
せめて引き運でもよくなればテンション上がるんですけどね~
BLEさえ引かないですww


まだまだ破滅的なデッキ募集中~
ホントに破滅的でもなんとかなるでしょうw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

来週の「アメトーーク」は楽しみですね(^-^)。

とりあえず録画セットしとかなきゃw

夕凪さんへ
楽しみですね~
来週のは永久保存版ですよ!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
