--------

スポンサーサイト


2007-07-31

やっぱり運だった~

どうもブランドーです!
今日は先日行われた稲毛オフについて簡単に箇条書きを!

・危うく寝坊しかけるw
・稲毛に着くがまず道に迷う(寝ぼけてた故にw)
・まずNEZAさん、エロールさんにご挨拶w
・その後、tenreiさん、PSOさん、千里眼さん、らぷんつぇるさんともご挨拶w
・その後、その日のメイン大会に参加!
・結果は3回戦敗退~私としてはか~な~り、頑張った方!!
・その後、昼食で塩ラーメンを食す!!
マジで美味かった!!!さすがに値段に見合うだけはあったな~
・昼食後、店内対戦開始w
・私は・・・・まぁね、ここらは言わないでもねw
・地味にQMAをする、んで意外と盛り上がるw
・そして、解散
こういう流れでした~

ん、タイトル?
それは・・・・・
私が何故1、2回戦突破出来たかのかを考えるとこうなりますw
1回戦目からPランキングの7位の方ですよ~
簡単に言うなら~
どう考えても10州前後の腕VS覇王
でしたからね!!!

まぁ~かなり楽しいオフでした~
また機会あれば誘って欲しいですね~
最近考えが変わりまして
確かに上の方々のプレイを見る事は勉強になると思います!
しかし~私のような基礎の出来てないプレイヤーが見るとどうなるか~
十中八九迷いますw
まぁ~お手本にするのはいいんでしょうが・・・・
私のような枠からはずれた事する人間にはあまりお手本にはならんのですww

そういえば、先日、友人がこんなことを質問してきました
「ブランドーは、トータル戦法なの?」と。

A,何ですかトータル戦法って?(馬鹿丸出しw)

もうね、何にも考えないでやるのが一番楽かなと!
何にもとは言っても勝つための必要最小限は考えますけどねw
それに『考えるな、感じるんだ』という名言まであるくらいですからね

文に脈絡&落ちがありませんがこのへんで~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今度は私も誘うように。

トータル戦法ってのは、
多少のミスとかピンチがあっても、
最終的に勝てば良いじゃないのって考え方です。

もちろん意味も無くやられるとかそう言う訳じゃなくて、
一見失敗に見える行動をしたとしても、
それが元で相手武将を撤退させてたり、
その計略を使う事で相手がその計略の為に士気を使ってて
そこの士気消費が原因で、大切なときに計略を使えなくなってたり。

一見ダメなんじゃないの?と言うミスがあっても、
それが本当に意味が無いものなのかどうかってのは、
「試合が終わってみないと分からない物だ」って例ですね。

ミスって書いてますけど、
結果的に勝ったんだったら、
それはミスとはならないですから、
厳密に言うとミスって表現は微妙なんですけどねw

マユラさんへ
分かりました~お誘いしますよw

なかなか難しい・・・・
奥が深いというかなんというか・・・・・
まぁ~私はトータル戦法ではないですねw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
