--------

スポンサーサイト


2007-08-01

明日!明日!!

明日のアメトーークは絶対にチェック!
というわけでブランドーです!

今さっきまで銀玉王見てたんですが~
CR源義経はすごい!
なんというか三国無双みたいw
つーか、絶対そうだよ(ぇ

まぁ、それはおいといて~
今日伏さんからカードが届きました~
なんと80枚!!!
いや~圧巻!
まだC・UCは全然揃ってなかったんでかなり助かりますね~
伏さん本当にありがとうございました!

さてさて~
臨時収入があったので今週中に桃園を試してきます~
まぁ~使いこなせないでしょうw
まだまだ破滅的なアドバイス受付中なんでどしどし、無茶をww
全部は無理ですが数個はやってみます!!
トランスフォーマー見に行きたい!!
というわけで少し趣味の事を~

まぁ~私は広く浅く趣味を持っているわけですが~
今回はそのひとつ
トランスフォーマーについてでも書こうかなと!
まぁ~映画やるんで簡単な知識を
まず日本とアメリカでは呼び名が違ったりします~

日本 アメリカ
コンボイ=オプティマスプライム
サイバトロン=オートボット
デストロン=ディセプティコン
だったかな~まぁ~こういう具合に違います

私はデストロン側のトランスフォーマーが好きで
復刻版スタースクリーム買ったりしちゃってますw
さすがに復刻版メガトロンまでは手が出せなかったです
とかいいつつバイナルテックシリーズは5体ぐらい買ってしまいました
一体4000円くらいだったかな・・・・・今思うと高い・・・・
しかし、後悔はしていない、砂の一粒ほど・・・・

今、ビーストウォーズのシリーズでリメイクして販売してますが~
あれはどうなんだろう・・・・
小さい子向けにしては、高いし~
大人にしてはギミックが少ないというか・・・・
どっちをターゲットにしたいんだろか?
どっちも喰い付かないのは一番ダメ~な気がw

ロボットマスターズは良かった!!
安価でそれなりのギミック、さらには可動もそこそこと子供、大人関係なく遊べるシリーズだったと思うんですけどね~

もう三国志メインで読んでる方には全然意味がわからない世界になってますねww

まぁ~次回もトランスフォーマーではありませんが私の趣味を少しづつ書いていくつもりです~
読みたくないというコメントがありましたら、即やめるつもりです~

文の脈絡、オチもありませんがこのへんで!
ちなみにこの記事はあくまで個人的な感想を書いてます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めましてです~♪

初めましてです~!
大塚明23と言います~よろしくです
(三国志大戦 チーム♪SOS団♪所属の覇者です!)

トランスフォーマー!面白そうっすよね!
やはりあれは子供のころみた3D?アニメのトランスフォーマーの実写映画版なのですか?
コンボイ…懐かしい~

早くDVD化してレンタルになって欲しいです(早っ!!

トランスフォーマーって言ったら、FCソフトじゃないですか?友達がステージ9あたりのループで苦戦して断念してました。
映画のトランスフォーマー見てみたいですが、なかなか映画館まで足が行かず。。。大戦やってしまうという^^;

大塚明23さんへ
はじめまして!!

トランスフォーマーおもしろそうですよね~w
多分、シリーズ的には全く新しいシリーズのトランスフォーマーだと思います~
DVD化早めにして欲しいですね~
まぁ~私はすぐに劇場へww

雷覇さんへ
FCで出てましたね~
なんかすごいソフトだった気がww
難しいというか無茶というかww

映画館行く前にゲーセンの誘惑が大体ありますね~
それを振り切って是非是非見てくださいな~w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
