--------

スポンサーサイト


2007-08-02

今日!今日!!!アメトーーク見てくださいな~

ブランドーです!!
今日はアメトーーク見てくださいよ~
見れなくても是非録画!!
あ、でもABCテレビは放映しないとかいう噂が・・・・

まぁ軽く紹介を
『ジョジョの奇妙な芸人』というサブタイトルで放映ィィィィィ!!
どれだけ待った事かァァァァァァ!
この企画は芸人さんたちがプレゼンして、視聴者が投票し、選ばれたという企画!(勿論私も投票しましたよw)
選ばれたということはそれだけ待ち望んでいた同士がいたということ!
何があっても明日には死ねませんね~ww

まぁ~ジョジョ関連なんですが~
27時間テレビのネプリーグにて軽く、ほんとかる~くジョジョの会話が!!
中川翔子が回答でジョジョの奇妙な冒険と書こうとする無謀な挑戦をしたところ~ジョジョで会話が広がるという嬉しいことに
内村さんがジョジョ知ってた事に感動!
まぁ~孫悟空(香取さん)はまぁ~聖闘士星矢のアレやってたからね・・・・・(思い出したくない過去でしょうね~w)
ジャンプは少しは読んでたんでしょうw

まぁ~それはおいといて!
明日はジョジョ立ち(ぇ
さてさて、前回の記事トランスフォーマーについてだらだら書きましたが・・・・なんと好評(??、一応コメント2ついただきましたしね)
だったと勘違いしながら、第2弾!!!

さて、今回書くものは~
ゾイド!
これはかなりメジャーなんじゃないかとw
一応解説~
80年代後半からヒットしたプラスチックモデル!
今までのモデルと違い、リアルな歩行アクション、モチーフが動物ということからヒットしたとされる~
ブームが去り、90年代中盤辺りには一旦消える

しかし~新たに漫画、アニメ等々色々なものとタイアップし、またもブームに!!
そして今に至る

だいぶ大雑把で尚且つ色々間違えてると思いますw
しかし、まぁ~10代の書いた事なんでそこはスルーでw

さて、ゾイドですが、皆さんも一度はアニメを見たり、キットを組んだことがあるんではないかと・・・・
ちなみに私はゾイドが好きとか言ってる割には~
無印とスラッシュゼロしか見てませんw
まぁ~まずジェネシスは見る気がしないというか
ゾイド自体はいいんですがキャラがねw

まぁ~それは置いといて
まただらだら書かせてもらいます~

今現在私の家で保管してあるゾイドは・・・・
見えるだけでも30体以上w
クローゼットとかいれたらどうなるやら
しかも、大半が未開封w
何故かゴジュラスとかデススティンガー2体あるのに作ってないしww

まぁ~何故作らないのか・・・・
それは・・・・
そこまで好きなゾイドでは無いからwwww
なんで買うの?とかそういう質問は無しでw
じゃあ、どんなゾイドが好きなのかというと・・・
レッドホーン、サーベルタイガー、アイアンコング、ライトニングサイクスですかね~全部帝国側ww
やっぱりがっしりとした重装甲が好み!
共和国でもコマンドウルフは結構好きなほうだったりしますけどね~
でもアーバインカスタムの方!

なんだかんだで今アニメを見たり、キットを組んだりしてもかなり楽しめますね~
結構こってるんですよ~全体的に!
しかし、今はなんか投げやりというか力を注いでないというか・・・
どうも力が感じられないんですよね~
昔のような熱気はどこえやら・・・
また復活しないですかね~
今はゾイドといえばトミーよりコトブキヤな気が・・・・

さて今回もだらだらと脈絡、オチ無しに書かせていただきました~
よろしければコメントくださいなw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジョジョ・・・

大学のともだちがよくいってましたよ
「ザ・ワールド!」
だからなんだってのww(俺にはまったくわからんww)

ですが、どうやらかなりお勧めされているようですし、
本日、アメトーク、見てみようかな~♪(^^)

PS
ゾイドはわかりませんww

大塚明23さんへ
是非ジョジョを読むことをオススメします~
そうすると~
自然にジョジョ立ちや台詞が色々とw

ゾイド・・・・
微妙なんですかねw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
