--------

スポンサーサイト


2007-08-02

貴様見ているな!!

というわけでブランドーです!!
最近ジョジョネタ多いな~ww

もうすぐアメトーーク~
まぁ~中川翔子微妙ww
結構、賛否両論ですね~中川翔子w

何の脈絡も無くジョジョネタするのはどうかと・・・・
という意見と
どんどんしてジョジョネタをしてジョジョを広めるんだ!
というの分かれてますね~
27時間テレビでやってしまった時の反応が良い例ですねww
(まぁ~アレは周りの人のフォローがあって何とかなりましたがw)
まさにウッチャンに対するナンチャン!!

私はまぁ~ジョジョネタ万歳なんで~
おおいに結構!!
漫画、ゲームなんて人それぞれ楽しみ方があるんで
否定は出来ないですw
もし、何か否定するならそれは自分の中だけで否定すればいいんじゃなかとww
基本私は適当な人間なんでそんなんにあんまりこだわらないんですけどね~wwwww

さてさて、ジョジョファン、そうでない人も是非アメトーークを見るべし!!
追記は、見終わってからUPします~
UPしました~
見た・・・・・
最高だった・・・・・
ネタの9割が出来てよかったw

擬音で『パウ、パウ』や『メメタァ』を出してほしかったな~
『COOOOOO』も出てほしかったなw

あとは~ジョジョのグッズ~
フィギア欲しいな~
ホルホースとアブドゥル&マジシャンズ・レッドしかもってないorz
せめてDIO&THEWORLDは欲しい!!
あ、あとブチャラティw
Tシャツは持ってるんですけど、着ちゃったからなw

まぁ~でも面白かった~~~~
ジョジョ好きとしては結構楽しめた1時間ではないかと・・・・
特に最後www
カーズでくるとは・・・・wwwww
第二部に期待!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジョジョの奇妙な芸人

先ほど見ました~

正直
一切、わかりませんでしたが
番組中9割笑ってましたwwww

わからないけど・・・なんていうか
面白かったですww
前にやったガンダム芸人とかも、全くわからなかったけど、面白かったし

アメトーク不思議ですね~ww(ってかケンコバとオリラジ中田がGOOD!)
ほとちゃんの半ギレ感が最高ww

大塚明23 さんへ
見ましたか!
これで新たなジョジョファンが(ぇ

集まった芸人さんが勢いある人多かったですからね~
ネタ知らないでも勢いで笑うのが多かったようなw

ほとちゃんは絶妙な立ち位置ですよね~
多分ほとチャンいないと大変な事にww

ニコニコで見ましたよ!!
まったくわかりませんでした^^;

とりあえず、4部の人が「ただ静かに暮らしたいだけ」ってのがよくわかりましたw

そのあと、勢いでOVAのジョジョ見ましたよ!!
とりあえず3話までですけど^^

うん、あんな高校生はいない!!!

ちゃぶだいさんへ
お~見ましたか~
分からないですかorz

吉良ですねww
もっと吉良について語ってほしかったなとw

OVAは色んな意味ですごいですw
そして、DIOの声にがっかりするでしょうww
あんな高校生いたらひきますよ~
濃すぎwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
