--------

スポンサーサイト


2007-08-04

当方に迎撃の用意あり!

さて、タイトルで元ネタ分かる人は何人いるかな~
どうも、ブランドーです!

さてさて、今日は~特にネタが無いです・・・・
朝から予備校行って~帰ってきて~ご飯食べて~スシ王子見て~終!
何これ!?
仕方ないから~ジョジョ全巻読みなおそうかな・・・
特に6部!!
アナスイの活躍を読み直そうかと~
ダイバーダウンはかっこいいと思うし、そこまで難しくない能力かとw

一応各部の好きなキャラを~
1部 ディオ、ツェペリ、ポコ

2部 シーザー、ジョセフ、ワムウ、シュトロハイム

3部 DIO、ホルホース、ポルナレフ、ジョセフ、ペットショップ

4部 億安、吉良、露伴、ジョセフw

5部 プロシュート、ジョルノ、ブチャラティ、アバッキオ、ディアボロ、ポルナレフ

6部 アナスイ、一応DIO、プッチ、FF、スポーツ・マックス

7部 DIO、ジョニー、ポコロコ、サンドマン、ブラック・モア、マンダムwww

こんなもんですかね~
なんだかさっぱり分からないという方は是非ジョジョをww
  
さて、趣味シリーズ第3弾!
誰も期待してないけど書きますww
しかし、今回はか~な~り軽めです!
で、今回は~~~~~~
ぷちサンプルシリーズ!!!
何それ?という方も多々いるんではないかと!
簡単に言うと、レストランの前にあるサンプルを小さくしただけですw

と、簡単に言ってますが~
もうバリエーションはかなり豊富!!
レストランのサンプルから学校給食のサンプルまでかなりの種類があります~正直私も全ては把握できてないですw

さて、何故集めているのか・・・・
簡単に魅力を!!
シンプルに書くと~
あのお店のようなサンプルが手に入るというところですかねww
あくまで私の考えですけどねww
他にも色々ありますが今回は1つで~

まぁ~これ読んでて買ってる人いるんだろうかな・・・・・
気になるな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジョジョねたですね
1部 これといってなし
2部 シュトロハイム
3部 ホルホース・ハングドマンコンビ アヴドゥル ン・ドゥール イギー
    ポロナレフ ジョセフ JOJO ペットショップ
4部 億康 バットカンパニー 草(花) 透明な赤ちゃん(ぇ トニオ・トラサルディ(料理屋)

5部 ミスター スタンド覚えてるけど名前忘れてるのが結構
   鏡の中にはいる人とか

そういえば
時代が違うから無理かもしれんが
鏡の中に入るスタンドと鏡の中に写るスタンド。。。
戦ったらどっちが勝つのかと・・

あと氷のスーツ着てたスタンドとペットショップとか

時を止める 飛ばす があれば戻すはないか、、、
まぁ飛ばすより止める方がつよいので
DIO VS ディアボロならDIOの勝利か
なんか戦わせてみたい人がたくさんいて困ります



白のワルツさんへ
トニオはなかなか面白いですね~
億康の反応が良すぎwww
なかなかのチョイス!!!!

世代を超えて戦わせてみたいですね~
ペットショップとギアッチョ戦ったらほんとどうなるんでしょうね
気になる・・・・
あと、ザ・ハンドとクリームとか戦ったらどうなるのやらwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
