--------

スポンサーサイト


2007-08-06

試した!!

ブランドーです!!!
今日は一人でゲーセンへ~

試したデッキはこちら~
R趙雲、R郝昭、R劉備、R郭嘉、R楽進

R孫策(槍)、司馬キ、UC呂蒙、R孫堅、UC孫権
の2つ

さて結果は~
上のデッキ
○○×
下のデッキ
○○○

普通に戦えましたwwww
まぁ~戦えるのは分かってたんですが・・・・
意外と強いwww

簡単にリプ

1戦目
こちら 2色桃園
相手 純正神速

相手があまり上手くなかったようで・・・・
開幕乙でしたw

2戦目
こちら 同じ
あいて 馬鹿連環

序盤から武力差でリードを奪う
中盤 劉備、楽進、カクカに馬鹿連環をかけられるも、魏武で守りきる
終盤 桃園でごり押し終了

3戦目
こちら 同じ
相手SR周ユ入り4枚

序盤から攻められ、リードを奪われる
中盤 後方士気をするも蛮勇で防がれる
終盤 主力を焼かれて落城負け

4戦目
こちら下のデッキ
相手 桃園

序盤 耐えるとにかく耐えるw
中盤 教え阿蒙発動、相手桃園で防ごうとするも全員撤退、そのまま落城

5戦目
こちら同じ
相手 受け継ぎし桃園

序盤 どちらも動かずw
中盤 教え阿蒙発動、相手は桃園で防ごうとするも撤退、落城w

6戦目
こちら同じ
相手 孫呉手腕

序盤 こちらは柵を壊しにいき、孫策を陸遜の道連れにするw
中盤 相手タメ開始、こちら教えでラインを上げると相手は連環!
仕方ないので阿蒙発動!!あっさり殲滅成功
そのまま落城勝ち!!

いや~今日は相手がそこまで上手くなかったんで勝つことができました
というか阿蒙に対して桃園は無いな~
どう考えても間違いww

まぁ~普通に戦えたんで面白くなかったんではないかとw
次回は随分前にいただいたR呂布デッキ使おうかなとww

破滅的なアドバイスまだまだお待ちしてます~
LE単組んでみたな~ww
今日は何も引けませんでしたorz

しかし~帰り道友人に会い、LE関平もらった~~~~~~~
ありがとう、リア友S!
もうホント資産が枯渇してるような気がww

そういえば~伏さんのところのレスで最近プレ企画で当たってるのは私と書かれていましたが~
まぁ~運悪かったんでそれくらいはバランスとれてないとww
カード何回無くしたことか・・・・
しかし、その度に色んな人に助けてもらってるんですがねww
かなり助けてもらってるな~多謝多謝!

ちなみに餅野郎は一切助けてくれませんw
SR孫堅使ってみたいと私が言っていた時、餅野郎がちょうど手に入れたらしく、後日それを貸してくれと言ったところ・・・・・
「あ~、あれは交換した、SR劉備とな」
私、持ってるよ~~~~~~~!!!!
言ってくれたら交換したよ!
というか1回くらい使わせてくれてもいいじゃんかw

まぁ~SR孫堅、呂布、LE横山張飛、諸葛亮、黒LE全般が集まったら~
プレ企画でも発動したいですね~そろそろ2万ヒットしそうですしね
まぁ~資産が無いなりにも頑張る予定・・・・
餅の資産メインになりそうorz
はてさてどうなるやらw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

破滅的な献策デッキで戦ってらっしゃるwww

桃園でアモーに対処は挑発があればありですね~^^
無ければ…余程接近戦で殴り合っていない限りはNGですが;;

そして2万ヒットですか^^
うちの5倍以上ww 凄いですw
これからもちょくちょく見に来させていただきます~^^

射命文 丸さんへ
そんなに破滅的ではなかったりしますw

確かに挑発はきついですね~
まぁ~知力高いんですぐに効果切れるんですけどねww
阿蒙と殴り合っては絶対にダメです
それこそ一瞬で溶けてしまいますww

まだ2万じゃないですが~
夏休み終る頃にはいってるかなと
これからもみてやってくださいな~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
