--------

スポンサーサイト


2007-08-07

コキュートプレス

なんかタイトルみたいな名前の技なかったかな~??
どうもブランドーです!

さて、ネタが無い!!!
今現在も不定詞、動名詞であっぷあっぷですww
英語はホント無理だな~
まぁ~得意な教科も無かったりするんですけどね~
あるとすれば・・・・家庭科と倫理かな~

餅野郎も比較的アフォなんで教えてもらえんし・・・・
餅が出来る教科は体育だけだしな・・・・

ダメなニオイがプンプンするぜぇ!

さてさて、8月12日かな(?)
弓単の全国大会があるそうな~
一応賞金目当てで出ます!!!
とはいったものの・・・・・
弓単って・・・・
まぁ~使うとしたらR呂布、SR周ユでしょうね~
餅はUC大喬を使うとか~
どんなデッキがでるのやらw
楽しみですね~
先日の事・・・・
聖君とメッセでの会話で漫画の話に
そこで出た話題にジャンプの話題が出たんですが・・・・
幕張を知らないと!!!!
と、まぁ書いては見たものの
私が読んでる漫画はほぼマニアックだという事が判明!

友人曰く
ジョジョもそこまでメジャーではないと・・・・
私がジャンプで読んだ漫画は~
ジョジョ、幕張、すごいよマサルさん、忍空、聖闘士星矢、魁!男塾
太臓モテ王サーガ、キン肉マン、アウターゾーンとかですかね
あげたらキリが無いww

俺も読んでたという方いたら是非コメントを!!!
同年代の友人に言ってもほぼ通じないorz
ジャンプ以外にも読んでるんでこの雑誌では何読んでる的なコメントもお待ちしてます・・・・
だいぶ回答がマニアックになる気がしますがねw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

幕張

幕張と言われたので、つい
幕張メッセの幕張かと思ってしまいましたww

その漫画リストだと見てたのは
すごいよマサルさんですかね~(コミックですが)
あれはね、ギャグの革命でしたww
うすた京介さんはすごいっす♪

まぁ漫画は色々ありますけど、あえてマニアックな所を突くとすれば・・・(?)
「ハツカネズミの時間」ですかね~(アフタヌーンとかどんだけ~)
書いてる人は冬目景(とうめけい)さんで、三国志大戦2.1Rの張春華を書いてます♪
コミックは、1年と2ヶ月に、1巻しかでないですが、まぁ「まずまず」な内容かな?
是非、見てみてはいかがでしょうw

大塚明23さんへ
まぁ~普通の人は地名とか幕張メッセを考えますねw

たしかにマサルさんは、すごいですね~
なんというかわけのわからなさがすごいww
展開が読めないですね!

冬目景さんの作品は「羊の歌」しか読んだ事ないんですけど・・・・
早速、その「ハツカネズミの時間 」買ってしまいましたwww
読んでみます!!

アフタヌーンでしたら~
ラブやん、ああ女神さまっ、プ~ねこ、世界の孫、るくるく、ヒストリエ、ヨコハマ買出し紀行、げんしけんを読んでましたね~
まだ、読んでる作品もあるんですがww

俺らの世代だとそれふつーじゃね?
と呼ばれてるものがメジャーじゃないのかあ・・・。
パトレイバー、GS美神やうしおととらとかも何それ?とかいわれてしまうんですかねえ…。

冬目 景さん自分も好きっす。
自分はイエスタデイをうたってと黒鉄が好きです。

マニアック?なのでは
自分で持ってて何回でも読んでしまうのは「ぱにぽに」「とりころ」でしょうからき☆すたみたいなのと思っていただけたらわかるかと。
渋めでは「皇国の守護者」をおすすめします。

気になるところではブランドーさん的には瞳のカトブレパスはどうなんでしょうか?wwジョジョファンとしてあれが許せるのかそれともってのが気になるところ。自分としては楽しめてきてたり。

コキュートブレスで検索したら、デジモンが出てきましたよ。

色々と長々すいません。

流鏑坂@特攻のカクさんへ
パトレイバー、GS美神、うしおととら・・・・懐かしい~
全部読みました!
グリフォン、横山、とらが好きだったな~
まぁ、同じ学校の奴らに何それと言われましたがねww

ぱにぽにはかろうじて分かります!
らきすたがわからないorz
皇国の守護者聞いた事あるんですが、読んだ事は無いです!
是非読んでみたいとはおもうんですけどね~

瞳のカトブレパスは許せますよ~
そもそも、許すも何もジョジョではないですからねww
しかし、スタンドっぽい能力が出始めたなとw
でも、絵もいいし、面白いとは思いますね!

あ~デジモンか~そうか~これまた懐かしいな~
また、コメントいただけると幸いですw

横山ではなく横島でしたwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
