--------

スポンサーサイト


2007-08-09

大丈夫かね~

どうもブランドーです!
タイトルの説明を~(ほぼ私信ですw)
大阪の友人S君(君とかつけてるけど4歳上w)がなんと~
空手の道場で正式に師範代になったとか~
一応おめでとうと言いたい・・・・
しかし・・・・
私と組み手して負けてるんですよねwwwwwwwwww
まぁ~3年前なんですけどねw
昔はすごいひょろかったな~
今は初段らしいですけどww
ほんと、昔は細かったな~
電柱と同じくらい細いんじゃないかなw

まぁ~余談はここまでで~
先日の記事で漫画の事書いたのですが・・・
友人に見せると全く知らないとの事
流鏑坂さんのコメントに書いてある漫画も知らないらしいですw
せめてうしおととらくらいは読んで欲しいな~

ちなみに私がサンデーで読んだ漫画は~
うしおととら、からくりサーカス、今日から俺は、GS美神、かってに改蔵、いでじゅう、パトレイバー、究極超人あ~る、炎の転校生、アルバトロス等々ですかね~
まだまだあるとは思いますが、思い出せないw

さてさて何人が反応できるやら・・・・w
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うしおととら『うしおととら』は週刊少年サンデーに1990年6号から1996年45号にかけて連載されていた藤田和日郎の漫画作品。* 第37回(平成3年度)小学館漫画賞受賞。 1997年星雲賞コミック部門賞受賞。 日本のメディア芸術100選マンガ部門選出。(週刊少年サンデー連載作品

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども☆

空手の師範代って・・・むちゃ強そう♪
・・・って、電信柱くらい細いって・・・微妙?∑( ̄□ ̄;)
なにはともあれ、ご友人おめでとうございます♪

ジャンプは・・・読んでる時に連載してたのもあるけど、全部読んだことないですねwww
サンデーは・・・
うしおととらは、親が単行本買ってきてくれましたw
からくりサーカスは中途半端に(^_^;
あとは読んだことないですね。
サンデーで好きだったのは・・・
【烈火の炎】

サンデーは・・・

細いこと・・・うらやましいですね~(何?
友達さん、おめです~♪

サンデーは
そのリストですと
「いでじゅう」だけでしたね~
マサルさんといい、笑い好きな俺ですww

あとは
コナン、メジャー、ハヤテのごとくですかね~見てるのは。

友人さん、師範代ですか(゚∀゚)
すごいですねwオメです~!

漫画・・・
どこで連載しているか分からずに友人に借りてるものも結構あったりしますが・・・
かってに改蔵は借りて読んでましたw
後、基本アニメっ子だったのでGS美神はアニメ見てましたwなつかしいww

忍空とかもアニメ見てましたねwあれは良い話!

若菜さんへ
空手の師範代と言っても道場が小さいw

烈火の炎懐かしい~
ジョーカーが好きでしたね~
うしおととらは名作!!

大塚明23さんへ
あいつは細すぎwwww

いでじゅうは友達が読んでたんで読んでました~
最近の作品多いですねw

佐久間りおさんへ
師範代なんかほんとに務まるか心配ですw

かってに改蔵は私もかりて読みました~
ラストは地味に感動したりしてw
GS美神はほんとにおもしろかった~
アニメもよく見てましたね

忍空はまだ地味に続いてるのかな?
また読んでみたいな~とw

らんま&パトレイバーですょ

らんま大好きでしたねぇ
アニメ版の主題歌で、COCOの思い出がいっぱいっていうのをキャスト陣がうたってたんですけど、大好きでしたねぇ
高橋留美子さんはるーみっくしかり、ああいう1話完結のような話を書いた方がしっくりきますねぇ、鏡花的には。
犬夜叉よんでないから知らないけど

パトレイバーは、
なんか馬のマンガもやってたみたいですけど、パトレイバーの構成は秀逸でした。今見ても物語りの長さとのバランスは最高ですょね。(同意を求めるな)

パトレイバーの時代を超え、アトムの時代を超え、多分ドラえもんも生まれないんだろうなぁと、遠い目をしてみませんかw

鏡花さんへ
らんまは漫画は読んだ事ないですね~
アニメはみたことあるんですがねw
るーみっくは少し読んだ事あります!
確かに短編的なほうが面白いなとww

パトレイバーはただ一言すごいな~と
全体的なバランスがすごい!!

いやいや~さすがにドラえもん、アトムは無理でも、是非レイバーみたいなのは実現させてもらいたいです!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
