--------

スポンサーサイト


2007-08-11

餅はアフォですなw

どーも、ブランドーです!
携帯壊れたとか聞いてないwww
ウチ来たとき言えばいいのにwww
ちゃっかりプレ企画の時だけウチ来てPC使ってくんだもんな~
なんと卑怯な奴!

まぁそんなことはおいといて~
今回は久々に三国志ネタを
今のところ
LE呂布(横山)、華雄、張遼、成公英使ってるんですが
いかんせんダメ計、妨害系に弱すぎるw
というわけで~早速デッキを再構築
聖さんとメッセで話して出来たデッキ
その1LE呂布、張遼、曹植、カクショウ
これは妨害には比較的強いだろうと!!
まぁ~バランス良いかなとw

その2
LE呂布、張遼、呂ガイ、キョウイ
挑発~赤兎で一気に潰す!!
というそこそこの浪漫あるデッキ!
しかも呂ガイでダメ計には対処できるかと~

ここからは私が思いついたデッキ
LE呂布、張遼、孫策(槍)、朱治
これはま~爆発力高めの槍ほしいな~と思いこれでww

はい、ネタ切れですwww
さてどれが一番つかえるのかね~
明日、明後日あたり試す予定です!!

出来ればアドバイスを~~~ww
呂布はホント難しいwww(まぁ爆発力が面白いわけですがw)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

σ(゚∀゚ オレ!! 的献策としては・・・

SR呂布
R龐徳
UC馬騰
R成公英

ですかね?

馬騰つよいっすよ馬騰

という単色スキーの献策でしたwwww

つか普通すぎサーセンwwwwwwwwwww

つ【赤兎、R董卓、蔡ヨウ、閻行】






…聞かなかった事にしてくださいw

あれ?

ラストの
LE呂布、張遼、孫策(槍)、朱治
シュチは確か呉しか蘇らないので
呂布とチョウリョウ死んだら・・・・・・・

4枚がいいならばぁ・・・・・
赤兎呂布
先陣顔良
人馬チョーリョー
許ユウ
しかない!ww

もちろん戦術は
人馬、誉れで
「殿をまもる!」ww

NEZAさんへ
安定してますねwww
普通に使えるデッキですんで、そのうちやってみますww

菓子さんへ
ちょっと破滅的デッキ!
人馬号令は数がないときついかなとwww
でも、ネタになるかな・・・・いや、なるでしょう!

大塚明23さんへ
朱治はどの勢力でも復活しますよ~

許ユウいいですね~
あの機動力、そして士気・・・・最高だwww
人馬、誉はかなり強計略ですからなんとかなるかもw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
