--------



2007-08-12

司馬イサザビーってwww

どうも、ブランドーです!!
タイトルはつい最近発売されたBB戦士ですよw
にしても司馬イがサザビーってwwww
しかも色が白メインだからキュべレイに見えるwww
というか・・・・
こうなると諸葛亮はνガンダム?
ホウ統とか気になるwww
カクもw

さぁてそれはおいといて~
今日はゲーセン行ってきました~
しかし、金欠なんで3戦のみ
デッキは聖君考案
LE呂布(横山)、張遼、カクショウ、曹植
戦績は○○△
ではかるいリプ!!

1戦目
こちら上記のデッキ
相手 7枚悲哀

序盤 伏兵が多く張遼、カクショウで踏みに行くも1体残してしまう
一旦帰るとすぐさま舞う
こちらは人馬発動で固まって突撃、あっさり撃破w
ここで城壁2発殴り帰る

中盤 相手舞う、呂布赤兎発動、相手すぐさま全滅w
曹植だけ攻城させ他はマウント、落城!

2戦目
こちら同じ
相手 魏武

序盤 これまた伏兵多く、攻められず
相手も攻めようとせず

中盤 相手は魏武の号令、その瞬間赤兎!
曹操、楽進残して壊滅w
城壁、城門1発ずつ殴り帰る~

終盤 相手は確実な鎮圧をしてきたので浄化、またしてきたので浄化w
人馬で守りきり終了w

3戦目
こちら同じ
相手R孫堅、孫策(馬)、周泰、周ユ

序盤 呂布で伏兵踏んでしまうorz
しかし、人馬で守りきる

中盤 相手からせめてくる、呂布、張遼を焼かれる
さらに男の意地発動!
再起を使い耐える

終盤 ここからどちらもぐだぐだで決着つかず!

今日の収穫
上級戦器R曹操、Cヨウギ
カードは特になし
というか戦器使わないなww

さて、明日ですが
幕張でオフ会がある模様~
勿論、私は参加します~
参加資格は特になし~
さらに開始時間も決めてないようですんでご自由にご参加をww

さらに弓単大会があるんですよね~
使うデッキはこちら~
SR周ユ、R呂布、李異、c朱治
ええ、死亡的飛翔狙いですが何か?
無茶は承知!
自爆上等なデッキですwww



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
