--------

スポンサーサイト


2007-08-13

幕張オフ その1

どうも、ブランドーです!
今日はかるくオフの事箇条書きします~
まぁ詳しい事は明日以降書くと思われますw

参加者一覧

まちゃぴさん

夕凪さん

菓子さん

蒼色6号さん

聖さん

NEZAさん

鏡花さん

特攻のカクさん

tenreiさん

rikcさん

んで、私w

総勢11名まちゃぴさんの大徳ですねww

では早速箇条書きで内容を
・私は12時に幕張に到着、すでに4名くらいいましたww

・ぞくぞくと参加者が到着!

・rickさんが伏兵参加だったのに挨拶してしまうという大失態orz
ちなみにrickさんは4時間かけて幕張へきてくださった模様~
ほんとにご苦労様です!!

・皆さん弓単大会をプレイ!

・ちなみに私は宣言どおり死亡的飛翔をするもあっさり敗北w

・その後一旦昼食へ、食事中蒼さんと菓子さんの仲の良さにww

・昼食後、場所を移してトーナメント!

・ここで蒼さんは用事のため帰ることに~

・トーナメントは未開封のパック10枚でデッキを作るというルールでやる事に!

・私の引きは・・・R袁ショウ、UC忙牙長、カ南風、C王平、丁奉、カキ、馬良、呂範、李典、劉表・・・勝ち目が見えない・・・

・1回戦目相手はrickさん!

・結果は・・・ええ、負けましたよ~無理ですw
 引きが酷すぎる・・・・ただでさえスキルに差があるのにorz

・ちなみに優勝は聖さん!!
 デッキはR曹操、典イ、UCキョチョ、C朱カン
 私と引きが天と地ほどの差がw顔良引くとかそりゃ無いわww

・その後店内対戦をする事に~

・聖さんとやりましたが・・・・負けましたw
色々ミスりましたwww

・その後、はじめてアンサー×アンサーをしてみることに!
 あっさり優勝w
 なんか問題が簡単すぎたな~とww

・私が強引にQMAの店内対戦を誘う
まちゃぴさん、聖さん、rickさんと勝負~
2戦目はアニメ&ゲームばかりという展開にww

・QMAの全国対戦を手伝ってもらい、奮闘!!

・まちゃぴさんの全国もお手伝いし、見事優勝!!!
時折、マニアックな問題に私がういてしまう事もww

・一旦、駅で解散し、残ったメンバーで夕食に

・そこで、なんと・・・・・
まちゃぴさんが・・・・・

学生さんはいいよ  
なぁぁぁぁぁぁぁんと!!!!!!!
奢って頂ましたァぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
本当に多謝多謝!!!!
ただでさえお世話になっているのに!
何時の日か恩返しできれば~!!

・食事中、聖闘士星矢の話を少ししましたが・・・・
 夕凪さんとしか通じずwwww
聖さんと年近いのに全くついていけない様子w

・私の知識の年齢層のズレがはっきりと分かりましたwww
まぁ~QMAの時点ではっきりしてたかなw

・そして、駅で解散!!

本当に楽しかった!!!!
しかもまたカードいただいきました!!!
これで、覇者になれる(ぇ
ちなみにジョジョのTシャツ着ていきましたが~
ほとんどの方に気づいてもらい一安心w
これで分かってもらえなかったらちょっと凹んでたなwww
だいぶだらだらと書きましたが今日はこの辺で~

明日以降の記事に期待???
まぁ~だいぶ書いてしまったんでその2は無いかもw  





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

オフ会お疲れ様です。
あの後食事いったんですか~。参加したかったな~w
次回やるときは泊まる準備とかもしてって、泊りがけで参加しようかなw

rickさんへ
本当にお疲れ様でした!!!
確かに泊まりだと、食事とか行けますもんね~
次回また来られる時は是非泊まりでww
また機会あればよろしくお願いします!!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
