--------

スポンサーサイト


2007-08-15

幕張オフ その2(ほぼ雑記!)

売っちまった・・・・
今月1000円で過ごすのきついからと言って・・・・
ゾイドのゴジュラス、サラマンダーを売っちまった~
まぁ~作らないからいいかw

どうも~ブランドーです!!!
さて、幕張でのことですが~
詳細を書こうにも特には・・・・・
まぁ~三国志にはあんまり関係ない事を箇条書き!!

・色んなオリカを見せてもらう~
 全てにすごいなと感心!

・機械がさっぱりな私は聖さんがオリカについて聞いてる時の用語が全くわからずww

・tenreiさんのHNの由来に驚くw
 意外と私も分かったwwww

これくらいですかね~
ほんと前回の記事でだいぶ書いてしまったんでこれと言って書く事はないですね~
店内等のリプもあっさり敗北したんで特にはw

あ~あえて書くとしたら・・・
私はオフ中のほとんど笑ってたw
おかしいんじゃないのって言われるくらい笑ってた気が・・・・
まぁ~それが私!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る


ちょっと遅れましたが、オフ会お疲れ様でした~

オリカはホントすごかったですよねーw 皆上手すぎて唖然としてましたw
自分でもああいうオリカは1枚くらい作ってみたいなとは思っても、なかなか自分で作る気力は起きないんですけどね(ぁ

あ、そうそう 自分のHNの由来は、多分ブランドーさんなら解るかなーと思ってたんでよかったですw 正直あれ解る人はあまりいないなと思ってたんで地味に嬉しかったり(つд`)

あ、今回は店内できなかったので、次こそはいつぞやの幕張でのリベンジをw

tenreiさんへ
お疲れ様でした!

オリカは私には無理ですwwwww
まぁ~作るとしてもジョジョ関係だけですしね~
横山はもうだいぶ出たんで作る必要ないしwww

何故に私だと分かると?wwwww
というか家探したら実物がありましたwww

そういえば、今回は店内できませんでしたね~
リベンジといったってあれは・・・・相性が良かったから勝てたんですよ
まともにやったら瞬殺されてましたww

遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした!
予想以上の方に参加していただき、とても楽しかったです(^^)
受験で忙しくなると思いますが、また遊んで下さいね~

それにしても、ブランドーさんのマジアカ(特にアニメ・ゲーム)の知識には、脱帽でしたw
フェニックス組はやっぱりキツイので、またサイクロ組に戻って修行し直したいですorz

まちゃぴさんへ
おつかれさまでした!
受験で忙しくなるのは目に見えてますが~
呼んでくだされば参加しますよ!!!

マジアカは周りから少しづつ知識をもらってなんとかなってます!
まちゃぴさんもかなりの知識かと!
フェニックスでもやってけるぐらいに知識はあると思います!!!
ドラゴンは・・・あれはおかしいwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
