--------

スポンサーサイト


2007-08-15

ディモールト、ディモールト・・・・グラッツェ!!!

どうも、ブランドーです!

タイトルですが・・・・・
ついに2万ヒット達成しました~~~~!!!!
これからもこのブログをよろしくお願いします!!
さて、2万ヒットいきましたんで・・・・
何かしら企画をしようかなと!

しか~し!
プレ企画するのは資産が無さすぎる・・・・
というわけで~
別に2万じゃなくても出来ますがリクデッキ大募集!!!!
あんまり資産無いんで、レアリティの高いカードばっかで組んだデッキは無しでww

あとは~
何しましょうかね?
なんかこの企画やってよ~というものがありましたら
どうぞ遠慮なくコメントに~

一応三国志ネタw
デッキを考えました~
その名も~!
魅力は何も女性武将の特権じゃないよ~デッキ!(時効警察のOP風)
SR董卓、R献帝、UC馬騰、公孫賛+2コス
まぁ~2コスは武力重視なら華雄、木鹿
騎兵自信ない私ならR張遼ですかね~
どうもネタくさいorz
というか高武力好きな私はあんまり合わない気が・・・・
最近デッキ考える力どんどん弱くなっていくな~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

リクエスト…風火計か降雨落雷お願いします。編成はお任せしまーす。
またなにか思いついたら書き込みますね

雷覇さんへ
リクエスト了解です~!
遅くとも来週中にはやってきます!!!
多分書き込み少ないんでどんどんネタを(ぇ

こちらでは初めまして!
せっかくなのでリクします。持ってたらですが7枚王者を是非。

2万HITおめでとうw
リクはまた今度会った時にでも^^

オフ会はどうもご苦労様でしたー

それでは
大爆進 R顔良 トウ頓 陳琳 許攸 審配
でいかがでしょうかー?
とにかくカウンター重視ですね
早紀に攻める時は先陣+檄文で馬撃破を狙うとか・・・顔良はなんとしても撤退しないように。

お。2万ヒットおめでとうございます。
悪鬼飛翔使いなさいって。(爆)

教え閻行なんていかがでしょうか?w

走りまくって相手をベボォーと溶かすか、
ボムギ!と自分が吹っ飛ぶか・・・ 

2万ヒットおめです♪(^o^)/
やっぱり、孫呉使って欲しいかな♪
孫呉使い増やしたい(-.☆笑

第二蜀さんへ
はじめまして~
残念ながら王者袁ショウがないorz
すんません、手に入り次第やってみます!

蒼色6号さんへ
どうもありがとうございます!!!
近いうちまた連絡しますw

鏡花さんへ
お疲れ様でした!!
かなりまともなデッキw
リク了解です!近いうちします、必ずします!!

マユラさんへ
ありがとうございます~
悪鬼飛翔ですかw
やってみましょう!!!
まぁ、ちょっと死亡的飛翔にはまったのは内緒w

こまどりさんへ
教え閻行はつい最近やっちまいましたwww
しかし、リクされた以上やります!
ジョジョネタに敬意を表します!!!

若菜さんへ
どうもありがとうございます!!
実は私は孫呉もってないんですorz
餅野郎がまだ持ってればやります!!
でも、餅野郎ですからね・・・・
交換してそう(ぇ
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
