--------

スポンサーサイト


2007-08-18

不安の種

どうも~ブランドーです!!
友人から質問受けたんで答えときます~

Q、どうもブランドーですは何か漫画とかから引用してんの?

A、気分的には内Pをイメージしてます!

はい、質問等々終了!

さてさて、前の記事で結構リクエストがありました~
一覧にすると~
風火計or降雨落雷

7枚王者

大爆進 R顔良 トウ頓 陳琳 許攸 審配

悪鬼飛翔

教え閻行

孫呉

え~と
カード足りないのはかりる等々するとして~
すぐに出来るのは
風火計or降雨落雷、大爆進、悪鬼飛翔、教え閻行と!
正直、最近戦績が良くないんで~
リクデッキがメインになるなんてことも・・・・

とは言うものの
私の作るデッキはなんかおかしいので
まともなデッキ作れないorz
まぁ~他のブロガーさんやwiki参考に作ります!!!

さてさて、どうなることやらww

続きは是非意見を聞きたいデッキ!!!
今日思いつきで出来たデッキ!!
R張遼、諸葛亮(奥義)、成公英、キョウイ、C候成
なんですが~個人的にはそこそこ強いんじゃないかなと・・・
どうですかね~
是非意見を!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

以前似たようなデッキを使っていたのでアドバイスに参りましたw(ぁ

とりあえず…人馬が主流になりますw
人馬でかき乱し、挑発で足並みを崩し、ワラワラと攻め立てて時々知力10の落雷、と使っていました^^
まぁ、号令勝負でも十分強かったですがSRカクなどの妨害にはご注意を^^;
とりあえず騎馬2体だけは妨害を受けないように位置取りに気をつけれいれば強いと思います。

射命文 丸さんへ
アドバイスありがとうございます~

やっぱり足並み崩さしてからが勝負になりますか~
かなり参考になりました!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
