--------



2007-08-19

最近のおやつ・・・乾パン!!(むしろ昼食がこれ)

どうも~ブランドーです!!!
今日はちょろっと三国志をプレイ!!!
ちなみにデッキはマユラさんからのリクの悪鬼飛翔!
R呂布、華雄、成公英、UC閻行、Cサイヨウ!
戦績は~○○××
簡単にリプ!!

1戦目
こちら悪鬼飛翔
相手 受け継ぎし桃園

序盤からごり押しw
最初から城ゲージ6割削る

中盤 相手は受け継ぎし桃園!
私は当たり前に悪鬼飛翔
相手全滅w
落城勝利!!!!

2戦目
こちら同じ
相手 派遣屍

序盤 呂布が大暴れで相手壊滅w
   城ゲージを4割ほど削る

中盤 悪鬼飛翔で壊滅させあっさり落城勝ち!!!

3戦目
こちら同じ
相手5枚桃園 小さき落雷入り

序盤 武力でごり押しし、城壁に1発入れる!
  
中盤 相手は桃園、こちらはシユウを使うも相手は兵法車輪!!
   さらに落雷で呂布を落とされる・・・あんなにかたまってたのに~
   んで、落城負けorz

だいぶ簡単に書きましたw
しかし、このデッキはコンボが決まると強い強いww
でも、ダメ計がいるときつい・・・・
特に落雷系・・・・
マユラさんはよく戦えるな~
実際にプレイングをみせてもらいたい!!

次は誰のデッキでプレイしようかな~~~~~w 
   

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日センモニ(頂上だか逆転だか)にて
飛翔様(武力確か50くらい)により
12槍が2秒で撤退したたのを見て吹きましたよww

ダメさえいなければ、飛翔様強すなんですけどね~
最近諸葛セン流行ってるのでデッキに入れるのは怖いです(-へー;;;)

逆に考えるんだ、、、
呂布なんか撤退しちゃっても良いや
って考えるんだ、、、(AA略)

まあ、悪鬼飛翔で戦おうと思うと、
小さき落雷はアンチ通り越して悪魔です。悪魔。(笑)
今の時代的に悪鬼飛翔は辛いを通り越して、
無理ゲーなのかもしれませんね。

だから悪鬼飛翔使ってないんですけど。(爆)

飛翔は使ってますけどね。(w

大塚明23さんへ
さすが飛翔!そこにしびれるあこ(ry

諸葛セン反対(ぇ
ダメ計なくなればな・・・・

マユラさんへ
呂布なんか撤退してもいいやってwwwww
そのあと焼却炉で焼かれたりするのもなんだな~www

悪鬼飛翔にとってダメ計はもうねあきらめろと宣告してるようなもんですね~
しかし、呂布はいい!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
