--------

スポンサーサイト


2007-08-24

蒼さん、すごすぎだよ~

どうも~ブランドーです
今日は蒼さんに誘われて~
蒼さん、蒼さんの親友二人、聖君と遊ぶ事に~w

ゲーセンについてまずだらだらと店内ww
勿論負けましたがwww
まぁ聖君との勝負で聖君の周姫がタメ開始した瞬間に
赤兎うって撤退させたからいいやw

そんなこんなでQMA~
昨日は前回のようなすごい回答を聖君がみせずがっかり~

1プレイ終った後、蒼さんに~
昼ごはん奢ってもらいましたw
もう最近奢ってもらいすぎだな~と・・・・
今はお金が無いんで甘えときましょうかなwww
危うく昨日も水or乾パンですますところだったwwww

私はおにぎりとお茶を奢ってもらいました~!!!
聖君はポンジュースとたこ焼きを奢ってもらってましたが・・・・
聖君ゲーセンでたこ焼きはういてたな~www
なかなか面白かった~しかし、頬が筋肉痛のためあまり笑えずw

長いんで続きへ~
リクデッキのことが書いてあります
その後~また三国志をして~
早めに解散
しかし、私は暇だったので電車に乗るだけ乗って適当にだらだら
8時過ぎごろまたゲーセンに戻り
リクデッキでプレイ!(忘れかけてたのは内緒w)
デッキは昨日の記事参照!

戦績は○○×

1戦目
こちら プギャー
相手 何かよく考えの分からない7枚ワラ

開幕 顔良で突っ込む、面白いように撤退していく
   そのまま、押し込みつつ~
は~はははは、で開幕乙w

2戦目
こちら同じ  
相手 孫呉天啓

序盤 柵を壊しに行く
   顔良だけ残し後は撤退するも柵を壊し、R孫権、孫堅を撤退させる  
中盤 相手が孫呉を溜めだしたので、は~ははははで潰そうとするも
   連環で防がれる、そして孫呉発動!
   中盤で粘り、キョユウでカウンター成功w
   守りは顔良&柵で守る
   結局キョユウで落城勝ちwww

3戦目
こちら同じ
相手 隙無き栄光

序盤から押されぎみで5割ほど城を削られる

中盤栄光~隙無きさらに袁ショウ軍の大攻勢
押し込まれ乙w

なかなか、は~はははははは強い!
激文も範囲広いし、顔良は普通に強い!!
しかし、ダメ計あると主力が落ちそうで怖いですね~
なかなか改良の余地ありなデッキで結構使えるかとw

さて次は誰のデッキでしようか・・・・

一通りプレイした後
群雄伝をしていると~
NEZAさんと会いました!!
そして、NEZAさんの飛天をみせてもらい~
解散とw

だらだらした文章だなww
もうちょい文才が欲しいorz
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぇ? 何がすごいん?

蒼さんといえば太っ腹で有名w

蒼色6号さんへ
まぁ~色々とwww
太っ腹なのもそうですが・・・・・
とにかく色々ですよ~w

ひゅ~ずさんへ
そうなんですか!?
まぁ確かに太っ腹w
つーか良い人ww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
