--------

スポンサーサイト


2007-08-27

ざぶんぐる~ざぶんぐる~

どうもぶらんどーです!
ただ一言眠い・・・・しかし、更新~

一応プチオフの事でも~
しかしプチのはずが参加者は~

NEZAさん
NEZAさんの同僚
千里眼さん
tenreiさん
らぷんつぇるさん
聖君
だったかな~

俺書かれてねぇぞ!と言う方いらっしゃいましたら遠慮無くコメントに

さて簡単に箇条書き~

・エースに着くもNEZAさん&同僚さんおらずw
・NEZAさん到着も同僚さんまだ来ずw
・だいぶ時間すぎてから同僚さん到着~なんでも寝てたそうなwww
・まず、皆さん大会参加!!
・その後店内~!!
・私は~全国等々をやってましたw
・まぁ~やっぱ赤兎強いなと改めて実感ww
・その後QMAをだらだら~
・三国志の方戻ってみると誰もいないwwwwww
・一応NEZAさんと会い、そのまま解散~
・その後、聖君が蒼さんに連絡とり西船で会うことに
・またもや、蒼さんに飯奢ってもらいました
・そして、いつもの聖君いじり~~~~~~~~!!!!!!!!
・今回も聖君に殺されかけた・・・・マジヤバイw

どーも、ダラダラ書いてしまうな・・・・
というわけで駄文ですんませんw
以上~!  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
