--------

スポンサーサイト


2007-08-28

特にネタなし、金もなし

どうも~ブランドーです!!
一応今日、餅野郎帰ってくる予定!
でもあいつの事だから・・・・なんとも・・・

まぁネタがない!
まだリクデッキもやり終えてない!
と言うわけでデッキを構築!
まずは比較的簡単な7枚王者!
王者は蒼さんに提供していただきました~グラッツェ!

さてキーになるのがR袁ショウ!
2コスですから~後は1コスワラワラと~
まずは~オフラ~、許ユウ、キクギ~高覧あたりは入れると~
ここまでで6コス
後2体!
UC田豊と袁ショウでもいれるかな~
だいぶ無茶あるデッキww
しかし、2度掛けできればごり押しで潰せる!!
まぁ~面白そうっちゃ面白そうww

さて次は~
降雨落雷or風火計
どちらも使った事無いですorz
まぁ~降雨落雷使うとしましょう
Rウ吉、徐庶は確定と
残り5.5コス
R趙雲、UC張飛、C張任でやってみましょうかね~

風火計なら~
まぁ業炎いれますかね
後は他のワラワラさん達w

う~ん、デッキ構成力がか~な~り落ちてるorz
何かアドバイスを~~~~(ぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

王者なら攻城兵よりSRシンラクや名前ド忘れしましたが封印の計のあの人をいれた方がいいと思いますよー。

降雨落雷ですか!
自分も使おうと思っていたのでびっくりしましたw
自分は

Rウ吉
R徐庶
R黄忠
R献帝
C張任
C羅憲

ですね~。
受け継ぎしと八卦相手は零距離と勅命でなんとかできないかな~とか思っているところですー。

風火計なら
SR周ユ、張宝、公孫サン、皇ホスウ、阿会南
とか面白いですよ~^^
と、いうか素で強いです、統一戦の時にこれで一回で制圧できましたしw
まぁ、サブカ&最初の一勝は6枚飛天で上げていましたが;;

基本白馬陣で相手の主力が纏まっていたり攻城が取れそうなら業火で焼いて、士気が余りそうなら風を吹かせる~な感じです。
開幕で業火でも何でも使って一発城を入れておけば後は賊軍討伐令での防御にも入れるので凄く楽になりますw

そして7枚王者は…王者は…おうjy…

7枚は無理では?;;

まぁ、ワラワラ風味に端攻めをメインにしつつ端攻め要員が4人くらい集まったら袁紹抜きででも王者を掛ければ何とか…?^^;
何にしてもまともに敵と当たったらあっという間に粉砕されそうです;;
頑張って下さい~^^

7枚王者は聞いたことないっすww
さすがに、武力依存なので・・・厳しすぎる気が・・・
6枚王者に変更願い、出しましょうww
7枚で行くなら、そもそも、王者ではなく大爆進ですよww

1コスなら陳琳とシンラクでしょうかね~

風業炎も降雨落雷も使ったことないのであれですが・・・
降雨落雷のその形は悪くない気がしますね
伏兵3で開幕乗り切れそうですし、1体はステルス攻城も悪くないっす
相手がショカツセン入り蜀単だったら・・・・どうしましょうww

まつきちさんへ
そうですよね~普通なら攻城兵いれないですよね~
しかし、勝敗<浪漫が私ですからw

R黄忠はいいな~w
たしかに計略等々とっても強いですね~
誰かと入れ替えようかなw

射命丸 文さんへ
お、そのアイディアいただきですw
普通に戦えそうで良い感じw

正直私も7枚王者は無理な気がします・・・
しますが、浪漫をとりますw
なんとか4体くらい2度掛けできれば勝機が・・・・

大塚明23さんへ
確かに大爆進の方が強そうw
その二人を忘れてた!

諸葛センいたらまずいな~
マジでまずいな~www
しかし、なんとか抵抗はしてみますw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
