--------

スポンサーサイト


2007-08-29

きょうはおつかい

どうもぶらんどーです!
今日はお使いですw
友人に頼まれプラモデルを買いに行く予定

まぁそうでもしないと金銭的に死ぬw
一応、蒼さん、聖君、蒼さんの親友と会う予定~
聖君の行動KITAI!

さてさてどうなる事やら~ww
追記は三国志関連~
おとといちょいと友人と三国志をプレイ~
友人はいまいちわけ分からんデッキを使い惨敗してたので~
まつきちさんの李厳入りWアーチャーを元に下記のデッキを作成~
LE太史慈、R甘寧、UC李厳、ビ竺、C羅カン

これは面白いw
士気ある程度貯めて、李厳張り付かせて乙が多いww
いまだWアーチャー健在だなと思いましたね~
というか李厳つよかった・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Wアーチャー。。。その案いただき(゚∀゚)(コラw

僕はWと言わず、トリプルアーチャーやったことありますよw デッキは、R太史慈 R甘寧 U徐盛 関銀屏 R龐統でやりましたw
確か一勝くらいできたはず(ぁ 資金とかに余裕があるんだったら気晴らしにでもやってみてくださいw 操作はかなりラクですよ(マテ

サンゲンさんへ
どうぞもってちゃってくださいw

トリプル!?
面白そうですが・・・・なんか微妙~w
資金に余裕あったら、やってみますね
今は全く無いもんですからwwwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
