--------



2006-10-29

エコーズACT3!

どうもブランドーです。
タイマー投稿というものを使ってみました。
上手く更新できてるやら・・・心配です
携帯を持っていないのでレスも友人の携帯からになるでしょう~
全くオチの無い話が3日間ぐらい続きますがご勘弁を

今回は思い入れのあるカードについて・・・
R曹仁、UCじゅんゆうです!
はじめた当初から使ってましたね~
友人に貰ったカードでデッキを作ったらこのカードが入っていて、とんでもなく強いな~と感じたものです(今でも強いんですけどね)

しかし、バージョンアップでじゅんゆうが大暴れ・・・
周りからも色々と声があったものですから、使わない事に。
次のバージョンで反計の範囲が戻り、それなりの駆け引きができるようになったらいいなと思ってます!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
