--------

スポンサーサイト


2007-08-30

BLEコンプ~~~!!!!

ブランドーです!
タイトルどおり黒LEコンプしました~~~~!!!
ほとんど皆さんのおかげですw
自分で引いたの・・・・両手で数えれるくらいかもw

まぁ~それはおいといて~
昨日は秋葉原にお使いに行ってきました~

まぁいつものごとく箇条書き

・12時ちょい前に待ち合わせ場所に到着!
・12時半になっても蒼さんが来ないので日にちを間違えたかと心配
・軽くマクドでハンバーガを食べて、公衆電話をさがしていると~
蒼さんと遭遇!!
・その後、秋葉原へ移動~
・GIGOにて蒼さんのプレイを見せてもらう
・蒼さん魏ケニアだというのにマッチング酷すぎw
例:刹那離間&神速、車輪号令等々w
・その後聖君と合流する
・軽く店内、蒼さんが聖君型孫呉を使い、ぼこぼこにされるw
・買い物するため移動!!
・お目当てのプラモデルを格安で入手に成功!
・その後ゲーセンをぷらぷら~
・どっかのゲーセンにて三国志をプレイ
・ここでも店内!!
軽くリプ

1戦目
自軍 LE呂布入り涼4
聖君 いつもの孫呉w (つーか女単?w)

序盤 多少無茶覚悟で柵を壊しに行く
   すると華雄VS孫策で一騎打ち発生!
   ここは勝利w
   すぐさま呂布VS陸遜で一騎打ち!
   勿論勝利w
   ここで柵を壊し、城ゲージも削る事に成功~

中盤 じわじわとラインを上げられるも人馬で翻弄する
   すると周姫ため開始!
   張遼だけ焼かせ、呂布、華雄で守りきる
  
終盤 孫呉を貯めだしたので、華雄、張遼で止めに行くも~蛮勇発動!    しかし陸遜を落とす事に成功!
   あとは呂布で守りきり勝利~

2戦目
自軍同じ
蒼さん受け継ぎし桃園

序盤 蒼さんの槍撃が上手すぎて5割ほど城を削られる

中盤 劉備を先に倒してマウントをとろうとするが・・・・
   呂布に小さき落雷で撤退orz
   一旦帰る

終盤 人馬、赤兎をつかい槍兵を撤退させさらにマウントをとる
   煙が二つあがり、どちらかが諸葛セン・・・・
   選択ミスると落雷で呂布が落ち敗色濃厚
   しかし、なんとか諸葛セン側にマウントとることに成功し逆転勝利

まぁどちらも運で勝ちましたw

・その後聖君帰宅~
・蒼さんと古本屋でだらだら
・また蒼さんに飯奢ってもらいましたw(スタバでも奢ってもらいましたwww)


最近なんか奢ってもらいすぎだな~orz
何かしら恩返しを・・・・
と思ってた矢先~
先日ひいたLE魯粛を持ってないとのことなので~プレゼント~~!!
こういう小さいことから恩返ししていこw
続きは余談~              
ゲーセンいる途中
伏さんのホーム行ってみる?という会話が
しかし、時間の都合上断念
まぁそれはおいといて・・・・

伏さんの持ってない白LEカードの一覧に
ダルメシアンと言う文字が!!!!
蒼さんと聖君はさっぱりな様子
私はなんとか解読(?)に成功w

さて、皆さんは分かるかな~?
答えは明日かなw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
