--------

スポンサーサイト


2007-08-31

ダルメシアンについて考えよう~!

ブランドーです!
タイトルはまぁ~昨日の記事読んでいただければ分かるかと~
もうちょい答えだすのは後にw

今日から勢力限定解除だったかな?
そんな名の大会に~~!!!
流行ると思われるカードは~
桃園、栄光、爆進、多勢力、断末魔、悲哀(?)ですかね~
まぁ~結局は士気多ければ強くなる系
勢力に関係なくパワーアップな号令とかが多いんではないかと予想!

で、私は何を使うかというと~
Wアーチャー李厳入り!

まぁ大半の人がはぁ~?と思うでしょう!
しかし・・・・
発想の転換です

士気貯めると強い
  ↓
なら、士気貯める前に終らせてやるw

という無茶な考えwww
もしくは
今メインで使ってるデッキの華雄をカクショウとかにかえるとか~
それでも十分強いかとw

さてさてどんなデッキが流行るやら~楽しみです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

前にく普通に全国でWアーチャー李厳入りと戦ったことがwww
李厳ゲーされる前に李厳落として勝っちゃいましたよwww

そんな自分は鬼神関羽を使ってこようかなと思ってますよ。

どうも、開幕乙のアイディアをパクらせて頂きました~ww(マテマテ
まぁ、私は李厳では無くSR孫尚香で延々と援兵、という方針でしたが、意外と勝てました~w

そして栄光は一回も見ませんでしたよ~っと( ̄▽ ̄;;

順平候さんへ
そ、それはひでぇwwww(ぇ

鬼神ですか、ワラワラ多いんでいいかもしれないですね~
多色悲哀とあたったら面白いんだろうな~w

射命丸 文さんへ
どうぞどうぞ、アイディアどんどんもっててくださいw
延々と援兵なんとやらしいw

私も栄光1回も見ませんでしたwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
