--------

スポンサーサイト


2007-09-01

なんと嬉や!

ブランドーです!!!!
昨日は珍しく餅野郎とゲーセンに~
そして蒼さん、聖君、零君と遊ぶ事に~w

まぁ餅は寝坊&カード忘れるというわけの分からん行動を!
まぁそこが餅野郎w

店内をする前に聖君から~
オリカをいただきましたw
CIMG2957.jpg



もうね、最高w
使いたい~使いたいけれどもスペックはSR馬超
まぁ計略とスタンド能力合わせたかったんでww
これを今のデッキにあわせて組み込もうとすると~
LE呂布(横山)、SR馬超、Rホウ徳
ケニア無理よ、私w
ちなみにSR馬超は蒼さんからの提供です~
これで上目指すの難しいな~
でも難しいほうが燃えるww
まぁちょこちょこやってますわ~
聖君、蒼さんグラッツェ!

さてさて、一応勢力限定解除の大会参加してきました~
1戦だけしてぼこぼこにされました・・・・

こちらWアーチャー李厳入り
あいて教え無双、水計入りw

無理ですw
もう色々無理ですw
天下無双でもうダメ~水計でさらにダメ~
つーわけでギブw

その後店内を楽しんだ後
QMA~!

今回は聖君の珍回答で失笑(?)ww
あの子マジですげぇわw
爆発力が凄い~
今後に期待だわ~
餅野郎は相変わらず、マイペースというか適当w
餅はダメだな~

餅も次回こそは店内参加させたいな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うぉ!!なんだそのオリカ!(笑
面白いwwでも、その熱意が相手に通じないのが残念ww

>大会
教え無双に水計入りって相手も凄いっすねww
場合によっては教え水計wwww
わが軍全撤退ですわぁww

結構教えを使う人多いので、ここは馬鹿を入れるのが良いかも~ww
教え桃園はガチで鬼でしたよorz

PS
相互リンク希望なのですが、いかがでしょうか?

大塚明23さんへ
すごっしょw
このオリカwww
伝わったらどんだけ素晴らしい事か~もったいないな~

そうか、発想の転換で馬鹿か・・・・
なんて素晴らしいアイディア!

相互リンク勿論OKです~
むしろ、お願いします~

って計略ほぼそのままじゃないですかw
なんか馬超の絵からしてスタープラチナのほうが似てるカンジが・・・

キングクリムゾンとゴールドエクスペリエンスレクイエムとザ・ワールドの能力の違いをいまいちよく説明できない
ひゅ~ずの戯言でした~w

ひゅ~ずさんへ
正にそのとおり~w
まぁ~スタプラでも良かったんですが・・・・
そこはあえて私のもっとも好きなキャラをw

今日の記事で説明しますw
是非読んでくださいな~ww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
