--------

スポンサーサイト


2007-09-05

まつきちさんからのバトン!

ブランドーです!
今日はまつきちさんからのバトンを消化~!
お題を与えられてそれで答えていくというもの~
では早速やってみましょう!

お題は【DIO】

■最近思う【DIO】
最近って・・・・
まぁ~SBRに出てるには出てるんで一応答えれるかな
なんか新しいキャラ多すぎて影薄いかなとw
というか、今までのDIOの強さが異様だったんで
SBRの能力だと・・・・ザ・ワールドには勝てんだろうなとww
まぁそんなもんですかね!

■この【DIO】に感動
第3部の圧倒的な強さに感動!
あとは第1部の台詞とかww

■直感的【DIO】
最強、最凶、悪のエリート、無敵

■この世に【DIO】がなかったら
まぁ~今の私はもうちょい性格よくなってたかなとww
逆に言うとこのキャラがいないと今の私はありえませんね!!

■この【DIO】をブロガーさんに譲渡するとしたら誰?
そんなのいませんよ~
譲りません(ぇ

■次に回す10人【】付きで
ネタに困っている方是非もってってください!

なんか私だけういてたお題だったな~
まぁ、ジョジョ=私というイメージが定着してるだけ良しとしましょう
このままジョジョが世に広まりますように~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
