--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-06

文化祭間近!

ぶらんどーです!
今日起こったことをそのまんま書きます・・・

一応、私はパソコン部に入ってます
まぁ人数合わせのために名前を貸してるという状態ですw
しかしながらさすがに文化祭は手伝ってやる事に!
ほぼ私の提案どおり事がすすんでいました
が・・・・
昨日の集合であることが~

部長「3時10分に集合でいい?」

私「あ~いいんじゃないの、1年もそれくらいに来れるだろ~」

部長「分かった、その時刻に集まるようにメールまわすね」

そして、3時10分・・・
誰もいねぇ~~~~w
まぁ~クラスのやつを手伝ってるんだろうと待つこと30分
一向に来ず
そして、1時間後、部長が来る
部長とパソコン室にて他の連中を待つ
待つ、待つ、しかし来ない・・・

実際のやり取り(マジで部長がメモとってたww)

部長到着後10分後のやり取り
私「遅い!何してたんだよ~もっと早く来いよ~
  他の奴らはどうした?」

部長「もうクラスのやつ抜けてこっち向かってるらしいけど・・・」

20分後
私「あいつら、なめとんとちゃうか?」

部長「まぁ~1年だから仕方ないよ~」

私「いや~3年おるし、一人だけど」

部長「あ~あの子はダメな子だから仕方ないよ」

30分後
私「あいつら来たらしばいても文句言うなや?」

部長「いや~1年は勘弁しといて、他はいいよw」

とまぁ~こんな会話をしてましたwww
というか部長なんでメモをとってた!?

1年生はしゃ~ないなという気持ちになるんですが~
3年が遅れるって・・・・

あと、私は感情が昂ると方言が出ます!!
これはマジw
結構オフでも出ちゃう!
というかあんまり標準語喋れないですwww 

こんなやり取り等々があったわけですが・・・・
文化祭明日からですw
間にあいっこねぇ~!!!
どうなるやらww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

メモ取ってた部長さんGood Job!ww

多分、ブランドーさんのストー・・・(ウワナニスルヤメロww

もうそこまで来なかったら、じかに教室行って
「オラ!おめぇら、我がパソコン部なめとんのかい!」
っていくしかない!これしかない!www

文化祭頑張ってくださ~い!

大塚明23さんへ
いや、マジでメモとってるとは思わなかったですよ~
ちょっとひいたかもw

あ~私自体がだいぶなめてるんで無理ですわww
いまだにパソコン上手く使えませんから~w

頑張ります!!!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。