--------

スポンサーサイト


2007-09-09

このまま突っ走れ!

ブランドーです!
阪神首位浮上ゥゥゥゥゥゥゥ!
もう最高にハイってやつですよ!
このままリーグ優勝したらどんだけハイになるやらw

さて前回の記事での大会
Wアーチャー李厳式で出てきました(UCキョチョ&ムスカでw)
今回はあっさり初戦敗北w
まぁ~戦った相手が優勝したんで仕方ないちゃ~仕方ないww
というか、私が戦う相手は大体その大会での優勝者になるんですよねw
なんという不運orz
まぁ~一矢報いたんでちょっと満足w

さて・・・・文化祭、文化祭とわめいていましたが~
無事終了しました
が、
今週末に体育祭!
どんだけイベント詰めてんだよ!!w
マジで辛いですw

まぁ~餅はかなり燃えてますがwww
私も騎馬戦だけは頑張る予定!
あと、障害物競走もw
今年の目標は・・・・
こけない事!!!
(去年、こけました)

まぁ・・・・こけるんだろうなw
餅も怪我するんだろうな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

一回戦で優勝者と当たるとはwww なんとも不運でしたね(つД`)

。。。ムスカって思ってたのは俺だけじゃなかったんだ( ^ω^)

阪神好きヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

大会はどんまい^^;

弓は2:1やってる時が最強だから

開幕は縦置きでもいいけど
始まる前に
→←って向けるとよいよ^^

ではでは~

サンゲンさんへ
私の運の無さはブロガー1ィィィィィィィ!w

あれは完全にムスカですよw
それ以外に例えようが無いwww

NEZAさんへ
お、阪神ファンですか!
こんなに身近にナカマがいるとは~www

まぁ、大会はしゃ~ないですw
呂布さえいれば・・・・orz

ほうほう、アドバイスありがとうございます~!
地味に李厳入りWアーチャー気に入ってるんでサブのデッキになりかもw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
