--------

スポンサーサイト


2007-09-12

らいず!

どうも~ブランドーです!
今日もタイトルは昨日と同じ~
あ、ちなみに私は音ゲーできませんwww
相方も出来ませんw

さて、今日は特にネタも無いですw
今日一応餅と買い物に行く予定
しかし、雨で行かない可能性大w

んで、あさっては餅とゲーセン行く予定
私は見てるだけですけどww
多分餅もWCCFとQMAしかやらないんだろうな~

時間潰すために八卦陣でも使ってみようかな~
もしくは決着の刻でも使おうかと
どちらも武力押し~www
あ、でも落雷も結構使うんだろうな~

追記はどうでもいいこと
CRバジリスク面白いな~とww
まぁ~いまだに私は必殺仕事人とかうってますがwwww
いまだに竜見てないんで見てみたいな~
あと「ムコ殿!」も聞いてみたい!!!
大体当たるの鉄だもんな~主水はダメだな~www

とか書いといて最近全くうってなかったりしますw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ノリ良くていい曲
スキル的に美味しいとは言えないかもしれないケドw

蒼色6号サンへ
わざわざコメントありがとうございますww
このシリーズ続けてみようかなw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
