--------

スポンサーサイト


2007-09-13

どらぶれ!

どうもブランドーです!
タイトルは前回、前々回と同じです~
略さず書くとどらごんぶれーどですw

さて昨日は餅と買い物へ~
リサイクルショップ行ってきました~
最初に古着を物色~
特にいいのがなかったんですぐさまカード売り場へ!

んで、餅がWCCFのカードを購入~
私は何も買わず~
というか、金欠で買えず~

その後~
マクド寄って~解散w
私は予備校で・・・(ry

さてさて、話は変わり~
今週の週末は時報マッチ!(詳細は伏さん等々のブログでチェック~)
どのデッキで参加しようか・・・・
今のメイン自体結構ネタとか友人に最近言われました・・・・
あえて言おう~
ネタじゃね~~~~~~~~(多分)

使ったら分かると思いますが赤兎は最強ゥゥゥゥゥゥ!
色々な意味で最強かとwww
というわけで時報は赤兎になんか足してデッキ作るとしましょう~
楽しみだ・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

元々はDURANDALって未発表曲の改良版
結構個人的にはやりづらい曲だったり
クリップでは単車で逃げる的殴るシーンが好きw

蒼色6号サンへ
全然知らなかった!
私はかなり好きな曲でも・・・・
いまだにかなり苦戦orz
クリップでは敵が越しぬかすシーンがすきだったり・・・・w
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
