--------

スポンサーサイト


2007-09-15

しっぽのロック!

どうもブランドーです!
昨日は頑張りました・・・んで死にかけましたwww

一応頑張ったのは騎馬戦!
相手の主力潰して私も囲まれ落馬w
下のY男がダメすぎwww
最初っから特攻とかマジ勘弁!
しかも、Y男蹴られて前のめりになったからかなり危ない体勢で落ちてしまった~!
ちょい負傷w

まぁそんなんおいといて~
今日から時報マッチ!!!!!!!
誰かとあたればいいな~とだけ思ってますw

さて次は聖君からのバトン!
ちゃっちゃっと答えちゃいましょう~

1、君主名と位を教えてください
君主名 ブランドー
位 現在十一州 過去最高十三州w

2.愛用のベストデッキは?
今現在はLE呂布(横山)SR馬超(オリカDIO)Rホウ徳
もしくは
LE呂布(横山)R張遼、華雄、成公英
呂布を暴れさせたいw

3、あなたの選択する兵法と好きな計略は?
選択する兵法は基本的に再起
呂布がダメ計に狙い撃ちされやすすぎwwww

好きな計略は~赤兎咆哮、天下無双、呉下の阿蒙、飛将の神弓、太平要術ですかね~
あと番外で錦馬超の一喝もといザ・ワールドw

4、好きな武将カードを5つ挙げてください
呂布(横山)呂布(他)、呂布(涼SR)、呂布(R)UC呂蒙
呂布はすべて好きですwww
呂蒙はだいぶ助けてもらったんで好きですね~www

5、あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?
女武将全般!
あと~ダメ計全般w

6、今一番欲しい武将カードは?
呂布を無限回収してみたいな~w
持ってないので欲しいのは白LE(横山)ですね~
せめて横山のカードだけは集めたい!!

7、三国志大戦を始めたきっかけは?
友人のススメですね~
はじめたのは~去年だったかな~
大戦2になってからはじめました~!!

8、一番最初に引いたSRは?
SR王異ですw
速攻売りました~
なんで女武将引いたんだろwwww

9、ぶっちゃけトータルいくら使った?
6万チョイくらいかと・・・・
大体ですよw

10、このバトンを回す方を5人挙げてください。
特に挙げませんw
適当にネタに困ってる方どうぞ~w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プレ企画中でーす
白LEの黄忠放出してますよー

謎に宣伝して逃走~

参加をお待ちしております(ぁ

緋鷺さんへ
わざわざお誘いありがとうございます~!
勿論参加させていただきます!
狙うは黄忠ただ一枚・・・w

これはあまりクリップが好きくないからやらないなー……
曲自体もそこまで好きじゃない
MODEL FT2でもクリップに出演してるね

蒼色6号サンへ
私は結構クリップも曲も好きですwww

見たことあるような、無いような~
友人らはあんまりMODEL FT2やらんのですよ~
1のほうがいい曲なんでwww
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
