--------

スポンサーサイト


2007-09-16

さよなら・へぶん

ブランドーです
タイトルの曲聞くと少し凹みますw
なんか切ないです・・・・

それはおいといて~
今日は時報マッチ参加してきました!!!!
まぁ~写真を並べてましょう!
070916_1231~0001.jpg

070916_1240~0001.jpg

200709161209000.jpg


あたった順番覚えてないです、すんません~
適当に軽くリプ!

自軍 孫呉
ひゅ~ずさん 6枚回復だったかな?

序盤から無茶な攻めをするww
しかし、防ぎきられて一旦帰る
すると、当然舞われるw
回復は苦手なんで~手腕で攻城&甘皇后潰しに行こうとするも~失敗
むしろピンチにw
しかし、ひゅ~ずさんの部隊を少し潰してたんで
なんとか陸遜が城門に攻城を入れる
その後、蛮勇でしのぎきり勝利!

自軍 孫呉
馬走さん 愚帝の勅命入りデッキ

開幕から一気に押され~
一発攻城をとるも・・・・
愚帝をSR関羽にかけたところ
武力21!!!!
ええ、動揺しましたよw
あっさり落城負けですw

自軍呂布ワラ
ARKさん 袁騎兵単だったかなwww
序盤からこちらグダグダww
一気に押し込まれ負け~!

結局5回くらいして3回あたりました~
いや~やっぱりスキルの差等々をかなり感じましたね~w
早く覇者になりたいなとしみじみ
なれるかな~なれたらいいなとw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。馬走と申します。
時報マッチお疲れ様でした~

関羽は自分でも驚きましたw愚帝の勅命は+12~-8まで幅があるのに、まさか最高値を出すとは…正直マイナスになっていたら負けていましたw

今回は対戦して頂きありがとうございました(*´∀`)
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします^^

馬走さんへ
どうもわざわざ訪問ありがとうございます~

関羽、驚きですわwww
かなり動揺してしまいました~w

こちらこそまた機会あれば是非よろしくお願いします!
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
