--------

スポンサーサイト


2007-09-30

俺は勉強を止めるぞ、ジョジョ!

どうも~ブランドーです!
昨日の記事どおり少しばかし発表を・・・w

え~と、ほぼ大学受かりましたw
つまり指定校校内でとれました~~~~~wwwww
あとは書類出すだけ!!
とか言って落ちるかも(ぇ
あ、合格祝い待ってますよ~w


相方の邪魔しなきゃな~wwww


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ!!大学合格フラグおめでとうございます!!
でもまだフラグだけ?のようなので合格確定までは気を抜かぬよう頑張ってくださいね~(´∀`)ノ

って、餅さんの邪魔しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ~~><

おぉ!!!指定校推薦(ですよね?w)、おめです~ww

大学おめでとですwwwwwwwwww(^ ^)b
書類の未提出とかはやめてくださいねwww

合格祝いは前のプレ企画のやつでいいですか?wwww(使いまわしwww

あと、
人様の受験を邪魔しちゃダメです!ww
みんな結構真剣ですのでww
ま、12月まではみんな和気あいあいでしたけどねww
1月は校内が氷河期でしたww

大学合格おめでとう御座います~^^

いや、一安心ですね~w
合格祝いは何が良いでしょうか?w
とりあえずLE赤兎呂布でも送りつけますかwww
欲しいのでしたらマジで送りますので何かリクがあれば受け付けますよ~^^(ダブリカード限定ですが~^^;;)
住所等は前のプレ企画の時のままで良いのですよね?^^

でもって…

邪・魔・し・ちゃ・ダメです~~~~><
流石に洒落にならないですwwww
餅野郎さんも受かると良いのですが~w

邪魔はいくないよw
俺もあげるわー
行く日教えて下され(^^)

YK=アギトさんへ
ありがとうございます~
そこで気を抜くのが私(ぇ

ダメっすか!?w

大塚明23さんへ
ありがとうございます~
書類未提出怖い・・・w

もう全然OKですw
使い回しとか関係ないです~
かなりいいもんいただいたんで満足ですw

え、ダメなの!?(ぇ

射命丸 文さんへ
ありがとうございます!

おお~マジっすか!?
呂布は無限回収中なんでぜひともいただきたいです~
住所はそのまんまです~w

餅は・・・・落ち(ry

NEZAさんへ
あ~皆に阻止されたwww
おお~頂けますかw
また行く日あればメッセ等で言いますね~w

大学合格おめでとうございます。
大学いいですよー、もう時間たっぷりあるしw

まあ、安心してハメ外し過ぎない様お気をつけて
餅さんの邪魔とかダメっすよw
あとは入学金を三国志大戦代に使っちゃうとかw
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
