--------

スポンサーサイト


2007-10-02

皆さんありがとうございます~w

ブランドーです!
前回の記事にコメントくれた皆様本当にありがとうございます~!
そして、ほんとに合格祝いくださる方々
「あなたが神か!」
と言いたくなりますわwwww

さて・・・・
このブログもそろそろ1周年!
色々考えました
プレ企画すべきか
はたまた何か違う企画をするか・・・
そろそろプレ企画しないと暴動起きそうなんで~
プレ企画やります!!
しかし、あんまり期待しないでくださいねw

するとは言ったものの~
今、すぐするわけではございません
今月中に突発的に行います!
締め切りも、もしかしたら2、3日で締め切るとかあるかもしれません
形式もクイズかもしれないし、普通のタイプかもしれませんw
何かご要望ありましたら是非どうぞw

あ、ちなみにまだ合格祝い受け付けてますよw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅ればせながら~
大学合格おめでとうです(●´∀`●)ノ
いや~早めに安心できて良いですな♪
私はえらい苦労したので~;
これからの人にはサポートしてあげてくださいねwww

合格祝いはLE呂布ですね?w(ぉ
オフとかで会えたら良いですね~

あ!ブログ、そろそろ一周年もおめですw

こちらでも一応。おめですー!

あ、じゃあこの前のLE顔良が祝いということで(ry

大学おめです~って今年高3ですよね?ってことは僕とタメだったんですねwww 今知りましたよw
あ、ちなみに僕も指定校通りましたwww ひとまず安心ですね(ぉ

お祝いですか。。。僕にも何かくれたら考え(強制終了
とにかくおめでとうございますw

指定校通過とBlog一周年おめでと(笑

ぼちぼち1周年ですか^^
おめでとうございます。
大学もほぼ合格とのことで・・・菓子さんとかに後ろから刺されないように気をつけてくださいw
例のブツはもう届いてると思うので確認したら連絡ください。
そちらからのブツはまだ着いてないんですが・・・先週中に発送ですよね?こちらも着いたら連絡します~

佐久間りおさんへ
あざ~すw
ほんと早く決まって一安心ですw

LE呂布ですか!?勿論横山ですよねw
それは是非欲しいwwww
無限回収中です~w
オフで会えましたら、是非店内を!!w

らぷさんへ
ど~もです~
ありがたくLE顔良いただいときますよw
お祝いありがとうございます~w

サンゲンさんへ
あざ~すw
結構前から受験生という事明かしてますよw
お、指定校通りましたか~おめでとうございます~!!

お祝い・・・・
何か考えときますww
でもしょぼいだろうなwww

アオ君へw
グラッツエ!
そっちも頑張れw
とは言ってももうAO終ったんだっけかな?w

伏さんへ
結構1年早かったです!
というか1年も続くとはww
大学も書類の不備なければ合格ですw
菓子に刺される!?相方なら刺してきそうw

例の物届いてました~
この前の日曜送りました~
是非連絡くださいなw

プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
