--------

スポンサーサイト


2007-10-04

簡易更新?

ブランドーです!
昨日相方は野球見に行った模様~
んで、ホークス負けたとかブツブツ言ってますw

私はゲーセンへ
一向に砦が攻略できません!
もう7回くらいやってんじゃないかな~?
んで友人の一言
「今頑張ってもさ~三国志3になったら意味無いじゃん!w」

!?

言っちまった・・・・
もうね、それだけでモチベ大幅ダウンorz
まぁ~もうちょい頑張りますがね!w
あ、ちなみに今日の引きLE顔良w
らぷさんやらにもらったの合わせると4枚目!!
1枚手に入るとこんなに集まるとは・・・

え~と、あと昨日の記事へのコメント1人ってwww
やっぱ期待されてないみたいwwww
まぁ~どー考えても同じ時期に蒼さんのプレ企画が発動されるっぽいのでそちらに人がいくんでしょうね~
皆~私に元気を(ぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

1周年&(ほぼ)合格、おめでとうございます!
何はともあれ、良かったですね~!!(^^)
ダブリカードなら、いくらでも“お祝い”として差し上げますので、今度お会いできたときにでもどうぞ~♪

僕は、最近仕事がメチャメチャ忙しくて、ほとんど大戦やってません・・・。
スキルが落ちまくってる気がしますので、今度店内でボコボコにしちゃって下さいw

私はお祝い言ったから良いですよね♪(爆
1周年近いですか・・・おめです♪(^o^)/
ということは、私とあまり変わらない時期に開設されたんですね☆

プレ企画期待してます♪
ますが・・・
よく応募を忘れる人(_ _)/

友人の方のその一言は凹みますね・・・
ホント激しく凹みますwww
ただ、ある程度覇者になるとかの目標で、テンション少しは回復するかとwww
リセットされる可能性が高いからこそ、前のバージョンでどこまで行けたかも大きいですし♪(^o^)/
まずは砦攻略頑張ってください☆

おぉ おめでとうございますー
若いっすなー、大学だって。

前回記事にコメントがなかったのは、鏡花の巡回頻度がかなり落ちてるからですよw
もちろんプレ企画は嬉しいに決まってます!(ぁ
大戦かードであればすごく喜びます(笑)
鏡花もなにかプレ企画するかなぁ、(黒)LEプレとかw

プレ企画。嬉しいですよ~^^
特にExとかかなりww

あとは私が無限蒐集に走っているSR王異とか鮑三娘とか王桃とか…ww(マテマテ

でもって3になったら、というのは本当に凹みますね;;
ですが若菜さんも仰っているように覇者を目指して、とかの目標を持てばまだまだ行けますw
3になった時に覇者になっていれば何か称号が付くかもしれませんしね^^

遅くなりましたが合格おめでとうございます~
(。・ω・ノノ゛パチパチ

どうやらプレ企画の商品の中に合格祝いを入れないといけなくなったようだ(笑)
気付くのが出す前で良かったわ( ̄∇ ̄)

ブログも1周年になるそうで…おめでとござ~す
プレ企画に気付いたら参加させてもらいますわ(▼∀▼)

餅さんの言葉に負けず覇者目指して頑張ってくださいな~
それでは~
(^^)/~~~

まちゃぴさんへ
ありがとうございますー!
いつかいただきに参りますwww

いや~私もデッキ迷走中ですからまだまだボコボコにされますよw

若菜さんへ
わざわざコメありがとうございますw
そうなんですか!ってことはそちらも1周年!?w

プレ企画今月中には発動するんで是非参加してくださいな~

ホント凹みましたよ~
覇者なれるかどうか・・・・orz
砦が手ごわすぎですwwww

鏡花さんへ
若いですよ、一応w

プレ企画賞品しょぼくなりそうですwww
LEですと!
それは参加しなければwww

射命丸 文さんへ
EX凌統だけ持ってるんですよ~
んでそこまで必要じゃないんで賞品にしようかと!

王異とか出しましょうw
女武将は使わないというのがポリシーなんでww

一応覇者目指して頑張ってみます!
称号つくといいですね~w

緋鷺さんへ
あざ~す!

おお~楽しみに待ってますw

プレ企画是非参加してくださいね~
賞品は周りの方と比べると・・・・・いけないですよw
餅は餅でうるさいですw
覇者目指して頑張ります~
プロフィール

ぶらんどー

Author:ぶらんどー
君主名ブランドー 5品
メインデッキ 涼4(自称)
基本的に呂布が使いたいだけ

君主名、 餅野郎(休眠中)


コメントなど残してくれるとかなり喜びます。
軽い気持ちで書いてやってください

リンクフリーです。
相互は大歓迎!!
リンクの際に一言いただけるとうれしいです!

メッセのアドレスです
theworld426@hotmail.co.jp
@を小文字で登録をww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
